もうやだ、このブログ

結果が出るまですげえ時間かかるようになったんで、
ブログで壷あげでもするか・・・と思ったんですが

壷あげブログで自分の名前検索かけた時
なんかいっぱい引っかかって、おおって思ったら「これ俺が採点しただけじゃねえか!」って悲しいじゃないですか

このブログ、壷あげどころか他の事やりすぎてて
そんなんばっかなんですよ


前置きが長くなりましたが、要はまあ壷あげブログ作りましたってことです
もう壷あげしかしない 褒めることしかしない

死ぬ程退屈なときに、チラ見してやってください
http://tsuboage.exblog.jp/

シュメール星人
ツナミノユウ

地球人に凌駕されるレベルの文明を持つシュメール星人。
次なる居住地を探して宇宙をさまよう内、地球のアメリカ大陸に不時着した。
残念な宇宙人の受け入れを巡って各国が協議した結果、日本に決定。
地球で友好的に生活できるかのお試しとして、主人公が「異文明ふれあい大使」として日本に派遣されることに。

仲間が母船内で待機する中、一年の期間、シュメールは生活できるのか!?
哀しき奮闘を描くショートコメディー!


結構、今のボケノート&スレの現状を云々
見事にスルーされました

超絶変身!!アースカイザー
くぼたまこと

ヒーロー不在の世知辛コミック

天体戦士サンレッドが好きなら、多分好き。
天体戦士サンレッドが嫌いなら、確実に嫌い。

仮面レンジャー田中や、天体戦士サンレッドでも
主人公(ヒーロー)は完全にないがしろですが、今回はもっと酷い。
ヒーロー1回も出てきません。姿もわかりません。
もうひたすら怪人。どこ読んでも怪人。とにかく怪人。
【Page632】「灯台下暗し」の具体例 (にーにー姫)
[ 7位 ] 右肘ちんぽ  

香田晋「はぁ・・・唐揚げおいしくつくるなら」

スタッフ「香田さん元気ないですね」

香田晋「いや、俺もたまには唐揚げじゃなくておっぱい揉みたいなぁってさ」

スタッフ「それ胸肉ですよ」

香田晋「もみもみ~♪舐め舐め~♪」





全て無許可で、勝手に作ってしまいました
ネタは面白いのに、なんか微妙なでき
