もうやだ、このブログ

さて、準決勝すっとばして決勝戦です。
この回で、早くも優勝者が決定です。

今回は採点しておりませんので、
今見て好きな方が勝ちです。


【Page436】
二十話目辺りで既にネタ切れしだした百物語の第八十七話目 (鬼子)



たけだいrobin.pngVSramen.png一里

[ 3位 ] たけだい
カルタ名人が飽き飽きした表情で、話し始めた瞬間に「はいっ!」とビンタ


[ 137位 ] 一里
二十八話目でみかんに突き刺した親指がまだ抜けない


・・・どうしよう
どっちも全然好きじゃない

採点するとしたら、両方3点 たけだいのは下手したら1点つけちゃう

・・・


【ルール変更】
今回一番面白い奴が優勝


【未投稿組】
ヒリュ
アホ

コティヤール
安井
喫茶ロケット
花鳥風月
シニカル
しりこだま
IWAコスタリカ


【投稿組】

[ 172位 ] にーにー姫
稲川淳二が怖い話してるけど、やっぱりなに言ってるか分からない

[ 55位 ] んんちょドブンドブン
デブがコンプレックスをもつ瞬間を描写

[ 66位 ] シャドーオナニー
今日もふざけよう

[ 73位 ] Kagem
ココアで健康  終


kagemの勝ち!
点数で言ったら、kagemのには9点か10点
シャドーオナニーのは8点

kagemsol.png
優勝
シャドーオナニーBH.png
準優勝
[手動⑬ 決勝戦]の続きを読む
たけだいと一里の今回のネタはかなり好きでした
やっとトーナメントらしくなりましたね ね ね ね?


【準決勝】

【第1試合】
たけだいrobin.pngVSramen.png一里

【第2試合】
花鳥風月mari.png 不戦勝が確定


toname4.jpg




花鳥風月mari.png
一回も戦うことなく、決勝に進出決定
第2回戦です
今回は、面白いボケが非常に多かったです

今度から採点するときは毎回酒呑んでやろうかな



【Page435】
「裸にエプロン」を超えるエロスな組み合わせを教えて下さい。 (ひで)


【第1試合】
たけだいrobin.pngVSninja.pngにーにー姫

[ 11位 ] たけだい
森からキャミソールをくわえた猪

THE中華まん:8

[ 67位 ] にーにー姫
天狗にブリーフ

THE中華まん:1


たけだいの勝ち!
これはもう文句ないですね
100点満点だったら、1点VS83点ぐらいの圧勝です



【第2試合】
一里ramen.pngVSkare.png

[ 47位 ] 一里
あの手この手

THE中華まん:10


未投稿



一里の勝ち!
多分、腋が未投稿じゃなくても一里の勝ち


【第3試合】
シャドーオナニーBH.pngVSsol.pngKagem

シャドーオナニー
未投稿


Kagem
未投稿



両者敗退!
ダークホースと冒険家が揃って未投稿
っていうか前回、二人とも一回休み 残念


【第4試合】
花鳥風月mari.png 不戦勝
1回戦が全て、未投稿による勝利という
通常のトーナメントでは考えられない事態に

それでも、勝った名前だけ見れば
順当な結果に なんだこれ


【第2回戦】

【第1試合】
たけだいrobin.pngVSninja.pngニーにー姫

【第2試合】
一里ramen.pngVSkare.png

【第3試合】
シャドーオナニーBH.pngVSsol.pngKagem

【第4試合】
花鳥風月mari.png 不戦勝が確定


toname4.jpg

toname3.jpg


さあ、やっとこ始まりました
第1回手動トーナメント

今回のルール
①順位は関係なく、自分で見て面白い方が勝ち
②未投稿は不戦敗
③未投稿でも、お題によってスカシになってたりしたら判定復活

しかし、今回の1回戦【Page434】は自分で採点したため
③はシカトして、純粋に 「俺が何点つけたか」 で勝敗を決したいと思います


【Page434】
ハイジャック犯がおかした致命的なミス (カエル。)


【第1試合】
たけだいrobin.pngVSulf.pngヒリュ

[ 43位 ] たけだい
機体が揺れて「おっとっと」とおちょこ片手に外に出た

THE中華まん:3

ヒリュ
未投稿


たけだいの勝ち!


【第2試合】
にーにー姫ninja.pngVSpenta.pngんちょちょドブンドブン

[ 24位 ] にーにー姫
偽パスポートのSEX欄に「童貞」と書いてしまった

THE中華まん:8

んちょちょドブンドブン
未投稿


にーにー姫の勝ち!


【第3試合】
一里ramen.pngVSkin.pngアホ

[ 29位 ] 一里
今日の機長はがんばりましょうのハンコしか持ってない

THE中華まん:5


アホ
未投稿


一里の勝ち!


【第4試合】
kare.pngVSulf.pngコティヤール

[ 3位 ] 腋
ライト兄弟は飛ぶので精いっぱいだった

THE中華まん:6

コティヤール
未投稿


腋の勝ち!
【第1回戦 第6試合】
【第1回戦 第7試合】
【第1回戦 第8試合】


まだ終わってなかったんですが、Page434の結果が出たので
ダイジェストでお送りします


Kagem
sol.png

バイオレンス


喫茶ロケット
zeb.png

残虐


花鳥風月
mari.png

コソドロ


シニカル二等兵
big.png

二色


しりこだま
feni.png

夜中に裏工作


IWAコスタリカ
gre.png

ロートル



なんて豪華なメンバーなんでしょう
結果まだ出ませんね
やめられない 止まらない



【第1回戦 第5試合】

「キモイ」 安井 VS シャドーオナニー 「名前が面白い」



安井

ボケ成績
投稿回数 7回
合計点 413点
平均点 59.0
笑率 69.5
平均順位 95.9位
1位回数 0
2位回数 0
3位回数 0
1-10位回数 0


ボケノートコテと言うよりは、ラジオコテ
安井劇場第四幕は必聴 そのうち勝手に再放送します


キン肉マンで言うと、アトランティス
kimoi.png

キモイから


シャドーオナニー

ボケ成績
投稿回数 185回
合計点 9012点
平均点 48.7
笑率 59.7
平均順位 170.2位
1位回数 0
2位回数 0
3位回数 1
1-10位回数 5


脱力系短文の雄
名前だけでもタダモノではないが
実力もタダモノではない 今回のダークホース

キン肉マンで言うと、ブラックホール
BH.png

黒いから
そろそろネタ切れになってきました
みんながみんな、キン肉マンにいるわけないじゃないのもう



【第1回戦 第4試合】

「嫁枠」 腋 VS コティヤール 「プロ芸人枠」





ボケ成績
投稿回数 96回
合計点 5412点
平均点 56.4
笑率 69.6
平均順位 97.4位
1位回数 2
2位回数 2
3位回数 0
1-10位回数 10


連日の、早朝出勤・深夜帰宅
嫁はセックスをさせてくれない
まさに、藁板のガンジー

キン肉マンで言うと、カレクック
kare.png

死ぬな


コティヤール

ボケ成績
投稿回数 99回
合計点 5219点
平均点 52.7
笑率 64.6
平均順位 129.7位
1位回数 0
2位回数 0
3位回数 1
1-10位回数 2


プロ芸人 ろくなもん食ってないのか、ガリガリ
相方は面白い

キン肉マンで言うと、キン骨マン
kotu.png

栄養が足りない
毎日暑いですね
湿気生み出してる奴死んで欲しいですね

【第1回戦 第3試合】

「ボケは知らないけど女だから」 一里 VS 仮トン 「アホ」



一里

ボケ成績
投稿回数 46回
合計点 2758点
平均点 60.0
笑率 72.6
平均順位 68.1位
1位回数 0
2位回数 0
3位回数 0
1-10位回数 4


「凛として、一里」
まさに珠玉の紹介文 あの人天才

キン肉マンで言うと、ラーメンマン
ramen.png

なんとなくストイックな感じだから



仮トン

ボケ成績
投稿回数 5回
合計点 275点
平均点 55.0
笑率 62.0
平均順位 121.0位
1位回数 0
2位回数 0
3位回数 0
1-10位回数 0


一回リセットしたな このアホ
とにかくアホ 漢字が読めない そしてホモ

キン肉マンで言うと、キン肉マン
kin.png

アホ
こんな面倒くさいことやるんじゃなかった
貴方も後悔してますか?

【第1回戦 第2試合】

「潜伏枠」 にーにー姫 VS んんちょドブンドブン 「名前が面白い」



にーにー姫

成績
ボケ成績
投稿回数 118回
合計点 6544点
平均点 55.5
笑率 67.5
平均順位 105.9位
1位回数 1
2位回数 1
3位回数 2
1-10位回数 9




潜伏潜伏、また潜伏
下位に沈みっぱなしと思うとポンポン続けて入賞・・かと思うとまた沈む
潜伏界のトリックスター

キン肉マンで言うと、ザ・ニンジャ
ninja.png

でもにーにー姫はおっさんだよ


これ参考にしたんだけど、ニンジャってこんな色だっけ?



んんちょドブンドブン

ボケ成績
投稿回数 76回
合計点 4382点
平均点 57.7
笑率 69.1
平均順位 96.9位
1位回数 1
2位回数 1
3位回数 0
1-10位回数 5


名前が面白い
まさに、ボケノートの・・んー・・
えーっと・・・・その・・・あ、見た目が邦彦

キン肉マンで言うと・・・ペンタゴンでいいや
penta.png

とりあえず頑張れペンタゴン

結果出るまで暇だよー
修行場もお題出てないし、自分じゃ出したくないし・・

そんな貴方は手動トーナメントを
自分の中で盛り上げるために、各選手を掘り下げてみましょう

埋もれてた魅力に気づくかもしれませんよ


【第1回戦 第1試合】

「優勝候補枠」 たけだい VS ヒリュ 「運営人枠」


たけだい

ボケ成績
投稿回数 88回
合計点 5467点
平均点 62.1
笑率 75.4
平均順位 58.5位
1位回数 5
2位回数 3
3位回数 1
1-10位回数 21


本来、私なんかがブログでネタにするのもおこがましい
まさにMr.ボケノート

キン肉マンで言うと、ロビンマスク
robin.png

正統派スタイルから繰り出される美しい技に克目せよ



ヒリュ

ボケ成績
投稿回数 50回
合計点 2685点
平均点 53.7
笑率 65.2
平均順位 125.0位
1位回数 0
2位回数 0
3位回数 0
1-10位回数 3


自他共に認める地味運営人
初投稿5位というデビューを飾るも一切触れられることの無い
地味キャラ中の地味キャラ

キン肉マンで言うと、ウルフマン
ulf.png

デビュー後の地味っぷりが瓜二つ がんばれウルフマン

ウルフマンの顔は似てないけど気にするな
ウルフマンじゃ一生懸命打つ気になれなかったんだ
トーナメント表を書き終わったら、
次にルールを決めます こちらも好みで決めましょう


今回のルール
①順位は関係なく、自分で見て面白い方が勝ち
②未投稿は不戦敗
③未投稿でも、お題によってスカシになってたりしたら判定復活



以上で準備は完了です
今回は【page434】が一回戦になりますので
結果が出るまで、シコシコとネタを書いて待ってましょう

ボケノートで結果を見るの、惰性になってるなーと感じている
全国1257人のボケノート参加者の皆さんこんばんは


今日はそんな貴方に新しい楽しみ方の提案です


まずは、ランキングから好き勝手に16人を抽出します

好きなボケをする奴を集めても良し 嫌いな奴を入れても良し
選び方は貴方次第です


例として、私が選んだ16人をご紹介します
(別に16人じゃなくても、トーナメントしやすい人数なら何人でもOK)



6 たけだい  「優勝候補枠」
12 一里 「ボケは知らないけど女だから」
14 シニカル二等兵 「プロレス枠」
32 Kagem 「面白いこと書きそう」
36 んんちょドブンドブン 「名前が面白い」
40 にーにー姫 「潜伏枠」
49 腋 「嫁枠」
55 安井 「キモイ」
86 花鳥風月 「口枠」
135 喫茶ロケット 「昔とった杵柄枠」
139 ヒリュ 「運営人枠」
147 しりこだま 「人妻枠」
177 仮トン 「アホ」
177 IWAコスタリカ 「ジャンパー枠」
214 シャドーオナニー 「名前が面白い」
216 コティヤール 「プロ芸人枠」

数字=08/24(木)22:23時点でのランキング
