もうやだ、このブログ

残りは、ボツということで。





死刑執行
oni1.jpg

L
oni1.jpg

あまりにも絵が酷いのを作り直して
ネタはそのままに。

【お兄ちゃんと一緒】シリーズ




その一
oni1.jpg


その二
oni1.jpg


その三
oni1.jpg


その四
oni1.jpg

わたくし達も華麗にサルベージですわ。
            ☆`⌒ヽ
     ☆`⌒ヽ,   (〈´ ゙)从)
    γノノハヽ)  从´<_`从 誰も覚えてないよお姉ちゃん。
    ξ ´_ゝ`)   /  ⌒i
   ξξ   \  /   | |
  ξ/    / ̄ ̄ ̄ ̄/. |
  __(__ニつ/  ヒビキ / .| .|___
      \/____/ (u⊃


 ・・・!
            ☆`⌒ヽ
     ☆`⌒ヽ,  (〈´ ゙)从)
     γノノハヽ) 从´<_`从 オチもつけないなんて流石だね。
バン  ξ# ´_ゝ`) /   ⌒i
 バンξ∩   \     | |
   ξ/ /ミ / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
  __(__ニつ/  マジ  / .| .|____
      \/____/ (u⊃

要は、昔作ったネタの再利用ということで。

【すかし】
DEATH NOTE

他にも四つぐらいあったけど
今見るといまいちなので保留。


【今回のBGM】
怪物くん(爆風スランプ)
