もうやだ、このブログ

恥ずかしくて消してしまいたい衝動に駆られましたが
その中でも、まだなんとか見れるのがあったんで思いとどまりました。
[ブログをざっと読み返して]の続きを読む
iiwake.jpg

後輩にあげるの、全部作り終わって・・
ハナからやる気無かったやつはそのまま放置だし・・

来週になったら、二月分まとめてガーッとやろう。
そうしよう。
全く内容の無い記事が過半数を占めて
なおかつ、これで今月8つ。

このままサボりつづけると、来月あたり全く更新しないで終わる。

なんぼなんでも、ちょっと恥ずかしいなそれ。
と思ったんで、溜まってるのだけでも片付けないと。



って言っておいて結局やらない。
06-02-18_02-08.jpg

06-02-18_02-07.jpg

06-02-18_03-17.jpg


ええ・・後輩に・・・
調子に乗って、ペン入れとかね・・うん・・・
06-02-17_06-14.jpg


眠れなかったんで・・・
んじゃ、溜まってる他のやれよってね・・ええ・・・
06-02-17_00-26.jpg


ええ・・・まだ終わんないんですよ・・
うん・・
06-02-15_21-20.jpg

やめる後輩に、DVD作ってあげたりとか・・
部屋片付けたりとか・・
♪ダーメ ダーメ ダメ ダメ人間
            ダメ人間~ 人間~


昨日、説明会のために休みとって
会場の近くまで行ったんですけど(かなり遅刻して)
なんか面倒くさくなってUターン
R-1見に行くのも面倒くさくなって
一日本屋巡りをしてました


♪ダーメ ダーメ ダメ ダメ人間
            ダメ人間~ 人間~

(C)踊る駄目人間/筋肉少女帯
うわっちゃべー!(C)フジリュー

絶叫オフに備えて、プリンタ引っ張り出して
勇者王30回ぐらい聴いて
かりあげクン読んで
DVD見ながらFF4やって
JAMぶっ通しで聴いて

オールナイトオフの前に、普通にデズニーあるでしょ俺
もう俺のバカ
あまりにもカテゴリがぐっちゃぐちゃで・・
未分類の量が過半数を軽く超えていたので・・
そろそろジャンル分けしようかと・・
カテゴリを追加して過去の記事を修正してたら・・

どうも、修正→保存のたびに・・・
FC2の新着に送られているらしく・・・

凄い量の新着につられてやってきた
一見さん・・常連さん・・・業者さん・・

紛らわしくて、すみません


でも、俺のせいじゃない
こんな仕組みにしてるFC2が悪い

うん、きっとそうだ

ヤマ無し オチ無し
一年で一番アレな日が
今年も無事に終わりました。
今年も笑顔のままいられた俺を俺が褒めてあげます。
エライ。

この日は、ラブホテルの従業員の次に
デズニーの人が精神的には良くないと思います。
羨ましいとか悔しいとか
そういう気持ちは全く無く、ただ単純に小憎たらしいんですね。

わざわざ、ちょっとした待ち時間にまで
イチャイチャイチャイチャしやがってコノヤロー!!

種付けが終わったら命を終える
カマキリシステムを人間も取り入れた方がいいと思います。
【嫌なこと】
上司に、イヤな奴がいるんです。

たとえば、
俺が忘れ物を見つけました。

「これ誰のー?」と手に持って聞きます。

そこで「ここの裏に、名前書いてあるはずだよ」と
教えてくれたのは良い先輩。

「名前書いてあるのに、見てないんだよ」と
ボソッと、俺に聞こえるように言うのがイヤな奴。

早く結婚してやめりゃいいのに・・・。
でもあの性格じゃ貰い手が・・
休みだったんで髪を切ってきました。
なじみの床屋で、好青年丸出しな頭にしてもらいました。
デズニーやめたらイケメン丸出しな頭にしてもらう予定です。


鉄鍋のジャンの文庫版が欲しくて
ブックオフを覗いてみました。

HBK.jpg

【左】
バッドブラッド2004

借りりゃいいんですけど、安かったんでつい。
もう待ってても地上波じゃやらなさそうだから、
そろそろスカパー入ろうかな。

【中~右】
キングゲイナー DVD vol.1

こんだけキンゲ好きなのに、一回も見たことが無いのはどうかと。
これもまあ借りりゃいいんですけど、安かったんでつい。

nintendo.jpg

任天堂からカレンダーが届きました。
ゲーム買うと入ってる、あの青いやつ。あれ登録したからだと思います。

まあステキ!と思って中を見たら・・

ちょっと残念なことがありました。

女優はスゲエ好みなのに、男優がキモくて抜けない・・
あ、でもこんなキモイおっさんとも金でやるのかよって思えば
イケそうだな・・あーやっぱビジュアルがキツくてやっぱ駄目だ
チクショー素材がいいのに味付け失敗しやがって・・・って感じの残念さ。

いや、別に実際そうだったわけじゃないですよ。

ええ。


・・・いや本当に。

本当だってば!
guts.jpg


駄目なモノが大好きです。

「え?なんでこれ企画通っちゃったのよ?責任者の首飛んだんじゃないのコレ?」って感じの。

ガッツチャージ

そりゃ買っちゃいますよ。
なんてったってガッツチャージだもの。

味の方はまあ
予想通りドデカミンでした。


BINTA級のツワモノが
そろそろ恋しい季節です。

MAX.jpg

千葉県民にはおなじみの、MAX缶。通称マッカン。
子供の時から飲んでいて
苦いのが駄目な今でも飲んでいます(*^▽^*)
週に三本は確実に飲んでます。
冬場は、下手したら毎日飲んでます(>▽<)

そんなマッカンが、デザイン復刻ということで
特に飲みたい気分では無かったのにチャリンチャリン☆

MAX2.jpg

よりにもよって、今のデザインでした・・(TεT;
今のデザイン一番嫌いなのに・・・(*`ε´*)ノ_彡☆
帰りにゲーム屋寄ったら
ずーーーーーっと流れてるんでB′zのアルバム買ってしまいました。

一通り聞きましたが、
ギリギリのやつしか頭に残りませんでした。
やっぱり、俺はメジャー中のメジャーは肌に合わないようです。

ゲーム屋おなじみの、ご自由にポスターの中に
FFⅣアドバンスのがあったんで貰って帰りました。

ゲーム画面が皆無で、全面天野さんでした。
凄いとは思うんですが、全然好みじゃありません。

ひでぶう
なんか眠れなかったんで
Gガンひっぱりだして見てました。

すみません。
こんだけ言っといてなんなんですが、
ケンコバよりGガンの方が面白いです。
めちゃくちゃ笑いました。

世界編サイコー
腹筋と足がたまらなく痛い。
声は出るけど、喉にひびく。
あ、肩も痛い。

やっぱライブ後の絶叫カラオケは無理があった。
すげえ楽しかったけど。うん。
楽しかったからいいや。

ライブの構成とか歌った曲とか全然覚えてない。
ちくしょう。
KING.jpg

行ってきました。

最高でした。


一年間ありがとうヴィクT。
そして、一年間よろしくゴンT。
気づいたらもう10月なんですね。
今まであんまり気にしてなかったんですけど
このブログの記事数・・・
内容がぺらっぺらの癖に数だけは多いですね。

6月 (45)→7月 (54)→8月 (64)→9月 (33)

一番少ない九月で、ほぼ毎日。
八月に至っては一日二回のペースです。

・・・

・・・俺なんでこんなに必死なんだ(;´Д`?
スパロボ再開して、PCの時間激減した九月でさえ33。
もうちょっと手抜いて、その分内容を濃くしよう。
見てくれた人の役に立つような・・
作品紹介も、購入意欲を掻き立てるような・・
きちんとオチがあって・・笑いがあって・・

第一部完
俺たちの戦いはこれからだ!!
カテゴリーを、自分で自由に設定できるのに
未分類の記事数がトップというのはいかがなものか。

何でこんなに未分類ばっかなんだよって思い
調べてみました。アレです。野球です。
野球とお笑いです。そこをカテゴリー作ってないから悪いんです。

コレ以上増える見込みの無い
ボケノートのカテゴリーつぶして、お笑い一括りにして
新しくロッテのカテゴリーを作る。
ついでに、この記事みたいなどうでもいい内容を
日記とか雑記で括ってしまえ。
ついでに、音楽とか文学も作れば作ったでやるだろう。


でもまあ

めんどいから
暫くこのままでいいや。
気がついたら、いつの間にかボケノちゃんカウンタが
3000を超えてました。
こんな公開オナニーを鑑賞してくださった皆さん全てにお礼が言いたいです。
今ちょっと忙しいんで、今度時間のある時に言います。
餃子ぐらいだったら奢りますから。しみずやでいいですか?



tamaru.jpg

3000HIT記念に、ヘルツェゴビナ後藤さんがイラストをプレゼントしてくれました。
ありがとうございます。

コゲとんぼ先生の待ち受けを作って
送ってあげました。
これで、多分元気になると思います。
今日もいいことをしたなあ。


P050728_1954.jpg

暑くて、やる気がありません。

一応今考えてること
・ボケノートの宣伝と考察
・荻上のハンコをつくる(木とスタンプ台は購入済み)
・積んであるプラモを
・たまってるビデオを
・部屋を


こんな感じのことやれよ!ってのがあったら
2:8ぐらいでやるかもしれません。
録画してた、この前O-ZONEが出たMステを見た。

え・・・FLASHそのまま使うの?
・・・モナーを「可愛いキャラクター」?


バッキー!バッキー!ドルバッキー!
