もうやだ、このブログ

わたくし達も華麗にサルベージですわ。
            ☆`⌒ヽ
     ☆`⌒ヽ,   (〈´ ゙)从)
    γノノハヽ)  从´<_`从 誰も覚えてないよお姉ちゃん。
    ξ ´_ゝ`)   /  ⌒i
   ξξ   \  /   | |
  ξ/    / ̄ ̄ ̄ ̄/. |
  __(__ニつ/  ヒビキ / .| .|___
      \/____/ (u⊃


 ・・・!
            ☆`⌒ヽ
     ☆`⌒ヽ,  (〈´ ゙)从)
     γノノハヽ) 从´<_`从 オチもつけないなんて流石だね。
バン  ξ# ´_ゝ`) /   ⌒i
 バンξ∩   \     | |
   ξ/ /ミ / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
  __(__ニつ/  マジ  / .| .|____
      \/____/ (u⊃

【杉本彩】
かぶらなかった。

【ランク】
徐々に、いい感じに下がって参りました。







【Page32】
傘ゴルファーの当面の課題 総ボケ数:141


[ 2位 ] ファザーマッカー

週に2度はさしっぱなしに、さしに行く。

从・∀・从<1時間いくら?

[ 20位 ] たけだい

イブがリンゴを食べようとした瞬間傘で弾き飛ばして、いつまでも裸のまま生活させる

从・∀・从<頭わるぅー

[ 89位 ] sukesuke

バットゴルファーとの試合に勝つ。

从・∀・从<バーカ

[ 95位 ] ハネ毛

キャデヒーを気遣って、日傘も携帯する

从・∀・从<マイヤヒー


【次のお題】
びっくりするぐらい何も出てこない。
糸口すらも。

またゾマホンやっちゃう?
奥様にお役立ちの情報

でぐぐると、えらいことになりますよ。


こうして、何も知らない若奥様が学んでいくのですね。

ガ王 勇者王誕生!10連発!!

アツイ。
遠藤正明をよく知らない奴、とりあえずガガガだけでも。

そして、次のライブ俺と一緒に行こう。


あ、ごめん。
俺もうチケとっちゃってた。






【Page30】

ビデオをコマ送りにした理由 総ボケ数:121


[ 13位 ] コティヤール

コマ送りしたときにでる「カッカッカッカッカっ」という音を、
黄門様の笑い声として利用しようとしている。

从・∀・从<あっまたタイミング合わない。

[ 13位 ] Kagem

ゼットンと由紀さおりが戦っている

从・∀・从<・・・

[ 107位 ] ろりはら

高橋名人が[再生/一時停止]に触れた

从・∀・从<既出でも、笑っちゃうんだから


次のボケ、誰かとかぶりそうな気がする。
気が向きません。

たまに向いても、エルダ叩くしかやってません。

元々、真性ソロプレイだと
転職や破産や買い物やなんだしないとネタが全く無いのです。

そうか、だから前の日記でROネタ全然無かったのか。


【転職まで】
あとレベルいくつかすら把握していない。
要は、昔作ったネタの再利用ということで。

【すかし】
DEATH NOTE

他にも四つぐらいあったけど
今見るといまいちなので保留。


【今回のBGM】
怪物くん(爆風スランプ)




【Page29】
TVゲームのラスボスに言われたら嬉しいこと 総ボケ数:123

[ 52位 ] ハネ毛
「毎晩おつかれ。お前が描くモンスター最高だよ。」

[KEL:4 | 夕焼けの丘:6 | 耳鳴り豆腐館:2 | ゴーヤベイベー:5 | 尻彦:4 | 鬼やんま:4 | 宇陀メーカー:4 | 六本木エメラルド:2 | コティヤール:5 | 喫茶ロケット:4] [計40点]
コメント:[ ]

思ってたよりも点数が良かった。
俺だったら2点つけるもん。

いや、それ嬉しくないだろ方向で最初考えたんだけど
ありきたりなので・・

製作者サイドにラスボスで語りかけたら面白いかな?と思いつき・・

今に至る



【方向性】
実験ということで、次はみんなの真似して壺上げをしてみよう。
スルーか叩かれるかだろうな・・と思って投下した


bokeno.png
ボケノちゃんドット


正解:華麗にスルー


ま、叩かれなかっただけマシってことで。
いや、叩くほどの価値も無いってことはそっちの方がキツイのか?

・・ま、どっちでもいいや。


で、せっかくなんでカウンターにしてみました。
暇だったら4コマ漫画でも描いてみる?

【いつも通り】
口だけ
バイト、今までのに加えて
新しく始めました。先週から。

健全なのに、ちょっと犯罪チックという素敵さです。


【ブログのこと】
最初にここまでやれば、
格好悪くて三日坊主は無いだろう。多分。

数少ない宣伝先の方々は、
ドン引きだろう。なんか入れ込みすぎって感じで。

【今日のBGM】
串田アキラBEST~I am the One~
これ、多分貴方が思っている以上の効果は発揮しませんよ。
現在41個

癌に嫌気がさして、♀垢が散ったのが11月3日

もうやだ垢は残ってまして・・
unkのところで余計なこと言ってしまいまして・・

今、lisaにキャラ作って気が向いたらやってます。
lisa1.jpg

通産9個目くらいのソロギルド。

lisa2.jpg

そして、通産10個目くらい。
2ndが商人なのは、ソロ界では常識です。

転職するまでいったら、俺を褒めてあげます。



俺、生温2chネラなので
常駐する板が気がつくとコロコロ。
以下、現在覗いてる一覧

・旧シャア専のごく一部
・お笑い小咄のごく一部

少な。
以前は、少年漫画とかFLAとか顔文字とか昔とか毒男とか。
あとはちょくちょくつまみ食い。


お笑い(以後:藁)で見つけた
ボケノート

手ごたえが無いままボケると、見事にスベるスベる。
最初はスベるのも面白かったけど・・

点数つけて順位競ってる以上、点が低いのは負けなわけで。
「壺なんて、一人一人違うんだから・・」
なんて言っても、結局負け犬の遠吠えなわけで。

最近は、ちょっと上位を目指してボケ。
現時点で一番好きなボケを追い越すのを目標に。




【Page11】

ある官能小説の大物作家が日頃気をつけていることとは?

[ 5位 ] KYK

毎日3回、人妻に向かって祈る



KYK氏をライバルに勝手に認定。

【おまけ】
俺が今までに一番スベったボケ





【Page15】

今回のクイズ王決定戦が荒れに荒れた理由

[ 102位 ] ハネ毛

全員ゾマホンだった。




とりあえず、全部やってみよう。


・武刃街②
最終回に、伝説の社員が登場。

・野獣社員ツキシマ
大和田秀樹、漫画描きすぎじゃねえ?

・空想科学漫画読本4
計算とかどうでもいい。発想が好き。

・もえよん七月号
むっく以外も、ちらほら。


絵的に寂しいものがあるので、
この前組んだシャア専用Zザク
hen01a.jpg

・・・何しよう?


ぱっと思いついたこと

・めその続き
・ソロっぷりを晒す
・ボケノの壷
・四コマ漫画
・奥様にお役立ちの情報
