もうやだ、このブログ

topantos.jpg

無難なの連発で、ランクが40ぐらいになってたんで・・
勢いだけのと、駄目っぽいので冒険したら・・
三桁連発で30ぐらい下がってたよ。このぐらいの位置ってなんか落ち着くよね。
上を目指せばまだまだ遠いけど、下もいるから安心、みたいな。


あと一人二人だから採点しろよ
って感じの空気になってたらたまに採点も・・

75 名前:ハネ毛 2005-06-29 15:41:08
俺だけ超ピントずれてるぜ(´Д`ハハハ


いや、だからどうしたってことは無いんだけど。
でもまあ、今回の一位二位は笑えないと思うよ。俺は。

あくまで、俺は。

【言い訳】
[ 110位 ] ハネ毛
来週はちゃんとツッコミできますよ~にっ♪
[たまご塾:3 | 磯っぷ:1 | 虹色の瞳:5 | hakkyo:3 | ズズβ:2 | 荒谷二中:2 | 小鳥遊:2 | 撥条:4 | ハネ毛:4 | いとはん:3] [計29点]

ゾマホンに次ぐ低得点を叩き出したわけですが。
「シュレッダー軍曹」って芸人が、星に願いを捧げてるんです。
こんな寒いセリフを吐くぐらい、つまらなくて売れてないんです。

こんな下位でも、少しは考えてみたんですってことを
ちょっと言いたかっただけなんです。
急に敬語になったのには、特に意味はないです。


【総評】
読みづらい・薄い・オチがない
6月29日(水)
千葉ロッテマリーンズ 3-5 福岡正義ホークス
小野も粘りきれず、ソフトバンクに連敗
 首位攻防の第2R。先行許すも逆転する拮抗した展開。しかし、小野が5回に本間に一発を許し、粘りきれず連敗を喫する。


_| ̄|○

また負けてしまいました。
見に行った試合、 十 連 敗 です。勘弁してください。
いいかげん勝つところ見たいんですよ。

とりあえず、七月は水曜にマリンが一日もないんで
お休み。

八月こそ、勝ち試合が見たいなあ・・
いやーハズしたハズした。
清々しいね。



【そんなことより】
581 名前: ヴァギマ ◆AAvslfaiQQ [sage] 投稿日: 2005/06/29(水) 03:08:51
ハネ毛自身がEBISUノートにけちつけてる件について

スルーされてやんの(・∀・)
だから言ってるだろ。
俺と絡んでも良いことないよって。

バーカ、バーカ
もう何年ぶりだかもわからないですが・・
ちょっと前に、メル友ができました。
ネラのおにゃのこです。


生理で死んでたお_| ̄|○
引き続き死んでるお(´-ω-`)。o0zzz
( 2005/06/28 20:36:45)


ストレートすぎますよあなた。


誰だ
妄想とか ネカマとか ブスとか キモイとか ババアとか
壺とか 美人局とか 創価とか それなんてエロゲ?とか思った奴は!
長いこと死んでた、にゅう缶を完全に保管庫に。
と、いうことはそれなりにネタを作っていかなきゃいけないってことだ。
大変だ。


【ロッテ】
首位決戦初戦落とし、約2ヶ月ぶりに首位転落
 首位攻防の第1R。中盤まで拮抗した展開も、6回に清水直が捕まり3失点。黒星で首位を転落。
 ■□予告先発□■(29日・対ソフトバンク 千葉マリン)
 M:小野 H:斉藤

ぎゃふん。
明日は小野勝ってくれよ。頼むよ。
問題は、天気。
延期されたら行けないんだから、せめて試合ができる天気になれ。
降ってもいいから。

あ、明日全席1500円の日だよ。
ビールも300円だよ。俺関係ないけど。
頭に浮かんじゃったんでやっちゃったとさ。

gatanotes.jpg

送った後に風呂入って気づいた。
前にボケたのと発想一緒だよ。
しかも、かぶりそう。だめだこりゃ。
【今日のハバデブ】
初めて7点貰ったよ。今まで3点とか2点ばっかだったのに。

とか書こうとしたら
CMソングの時7点貰ってた。
しかも、ハバデブ採点デビューの回。

ハバデブさんに10点貰える様に頑張ります!

【そんなことより】
最新の注目コテ

ヴァギマ
右肘

チャーハン縛り、俺はボケ晒して逃げた。
あんたら輝いてるよ。
特に、右肘すげー。上のほう行ってるし、ブログ面白いし。
ヴァギマは・・・えーと・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・あ、ほら
蛭子の時褒めてくれたから良い奴だ、うん。


あと、ごめん。
チャーハンの話が上がった時、俺もうとっくにボケちゃってたんだ。
輝いてるあんたらは許してくれるよな。

【手抜き】
今日はジョジョは無し
[ 32位 ] ハネ毛
切った皮をまた伸ばす

珍しく、自分が好きなボケがスッキリ出たのになあ。
こういう順位が一番リアクションしづらい。


【番外】
最近の注目コテ  辞めたハバデブ

この人すごいよ。
何がすごいって、根性がすごい。
俺がこの順位だったら、採点なんかできないよ。
叩かれて煽られてボケるのも嫌になるよ。


【潮時】
IMG_0629s.jpg

そろそろ、蛭子も夜中に画像弄るのも新人ナースも
やめようかなと。
飽きただろ?俺は飽きた。

こんな空気のときにだらだらやると、ウザイって言われるしね。
言われなくても、4割ぐらいの名無しは思ってるだろうしね。
そんでこんなこと書くと、
「お前『蛭子やめんなよ』って言ってほしいんだろ?」って言われるんだよ。

んじゃどうしたらいいんだチクショウ。
やっぱ前に出るの苦手な奴が、ちょっと面白いことをやろうと思うとロクなことがねえ。

anjeros.jpg


mudas.jpg


ほら、やっぱり無理だった。いろんな意味で。

ラブやん 5
アルプス伝説ぐらい空回ってる方が面白いよ。
なんかぐだぐだしてるのが安定してる。


げんしけん 6
なんか最近の巻、読んでも面白くない。
と思って最初の方読み返したけど・・
・・・・・なんで俺買ってんだ?


【今日のBGM】

ファイナルファンタジーVI オリジナル・サウンド・ヴァージョン
これはいい。サントラん中で一番好き。
鉄人陳健一 四川担々麺

最近また、サンクスあたりで見かけるんだけど
旨いですよ。高いけど。
ボケた後に、書き方まずったなあと。

「○○に△△~□□だ」
   ↓
「いや、ちょっとちょっと○○に△△してません!?」

ぐらいの方が馬鹿っぽくて俺好みだったなあって。

ま、どっちゃにしろ点は40いきゃいいかなって感じ。
ロッテVS日ハム見てきました。

ガキの頃から数えて、(多分)九回目。

9-4で負けました。


ロッテが勝ったところをみたことがありません。

七回目まで、点を取ったところも見たことありませんでした。


来週も見に行きます。
元ダイエー戦です。

流石に、十連敗したら
もう見に行けません。


みんな、ロッテに力を分けてくれ!!


ってコラ作ろうかと思ったけどめんどくてやめた。
なんか色々届きましたよ。

スラムダンクファイナルDVD
行けなかった時悔しかったけど
見たらまた悔しくなった。ちきしょう。


ガ王 勇者王誕生!10連発!!
いやいやいやいやいやいや
アニメイションなんてもう全然見ない俺の心を揺さぶりまくりですよドチクショウ


迷宮のプリズナー
流石に、SKILLは超えられてないと思う。


Discozone [Bonus Track] [FROM US] [IMPORT]
マイヤヒー以外も素敵ですよ。
いや、見事なくらいにネタがない。

明日晴れるといいなー
ロッテ応援しに行くぞー
初芝スタメンだといいなー
もうすぐ二桁なんだから、そろそろ勝つとこ見たいなー

DEATH NOTE(5)
コラ用の二冊目買ってきた



やっぱ、何も無いときはやらない方がいい。

【今日のBGM】
Walls Of Jericho
GGG見忘れたしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああAAああjfgふfk



録画もし忘れた


バイトのせいだバーカ
やっと方向性が固まってきたと思ったら
六月の終わりをまたずして失速

週末は、ROやる時間なんて無い。
ボケノも、ネタになるほどのすべりっぷりではない。
お役立ち情報は、めんどい。
めそはできるけど、気が向かない。
デスノコラは、まとまった時間がないと思いつかない。

でも、一番の原因は蛭子だ

一回かいたら、もうその日は他にやる気がおきない。
蛭子のくせに。

ま、そろそろみんな飽きただろうから
やめるけどさ。

【今日のBGM】
Flower of Desert
になった途端、ボケられなかった。

これは、いい機会かも。
一回切って、このすべりの連鎖を断ち切ろうそうしよう。

yukakos.jpg


すんません。
調子乗ってました。
akatukas.jpg

赤塚不二夫でいいのだ!!

バカボンだったら持ってるよ!
ぐらいの赤塚ファンにおすすめ。

コアな本に比べると、内容が薄かったり
データ不足だったりするけど・・

裏表紙見たら絶対買いたくなるって。



以下、他の買い物

DEATH NOTE 6
なんで今更・・ってーとコラ用の二冊目。
コラ用は4巻までしか買ってなかったんで。
んじゃ5巻もだ。

よく考えると、なんか勿体無い気がする。
誰が見てるんだよ、ここ。知り合いぐらいコメントつけろよコンチクショウ

少し量があるので、あと羅列

ヤングガンガンNO.13
Wネーム
おれはキャプテン
トッキュー!!
魁!!クロマティ高校
School Rumble
創竜伝
Q.E.D-証明終了
史上最強の弟子ケンイチ
ZETMAN
gia2s.jpg


だだすべり。
やる事成す事裏目裏目。

もう、
次のボケ3秒で送っちゃったよ。
pols.jpg


いやもうホントに。

二回続けてスベるとこうなるのね。
徐々に、恋次師匠の背中が見えてまいりました。







【Page34】

「コーチ!こんなことでテニスが本当に上手くなるんですか!」
という特訓とは? 総ボケ数:118


[ 3位 ] 宝塚ファミリーランド

テニスボールを口の中に突っ込んだ状態で本当に好きな人とディープキスする

从・∀・从<ステキ

[ 4位 ] なめろん

テニスパワー!!!!!!!!!!!!!!

テニスパワー!!!!!!!!!!!!!!






テニスパワー!!!!!!!!!!!!!!


腹減ったコンビニでも行くか

コメント:[ 最後のがなければ8点でした。喫茶 ]

从・∀・从<最後が無かったら、十点つけてます


[ 101位 ] ハネ毛

猫ひろしのライブを百本見て、

爆発力と打たれ強さと人生の尊さを学ぶ。

从・∀・从<ゾマホンに続き、やってしまいました


从・∀・从<どうせすべるならいっそのこと、 コーチが猫ひろし にすりゃよかったですね
温いラブコメの略。今考えた。

ぎゃるかん
温コメの中堅どころ

たびびと
風呂で読むのにちょうどいい

大正まろん
定番+αのα部分があんまし

みこと READY FIGHT!
なんかゲーメストっぽい。佐々木ちゃんは?


【今日のBGM】
初めての特撮 BEST 1
gias.jpg


ギアッチョさんがなにやら腹をたてています・・

この ”くうじょう じょうたろう” には生き甲斐がある@JOJO

・・・

gia00s.jpg


もっとキレていいぞォォォォォォォッ
あまりにも絵が酷いのを作り直して
ネタはそのままに。

【お兄ちゃんと一緒】シリーズ




その一
oni1.jpg


その二
oni1.jpg


その三
oni1.jpg


その四
oni1.jpg








【Page33】

電化製品と会話ができるデキトル博士がショックで寝込んでしまいました。誰に何を言われた?


[ 56位 ] ハネ毛

冷蔵庫派とテレビ派の派閥競争に疲れ

耳栓をするも、第三勢力が。


送った十秒後に

冷蔵庫派とテレビ派の派閥競争に疲れ、耳栓をすると・・

耳栓「ラジカセ派に入らないか?」

って変えてもそんなに面白くないことに気づく。
次、頑張ろう。


【ハッキング】
どうも、ボケノがハッキングにあったらしい。
んでスレの内容から察するに、
↓のパントが使われたっぽい。勘弁してください。マジで。
pant.jpg


バイトに行くまで時間があったので・・
にしても
これは暇すぎだろ、俺。


【方向性】
こんな感じでだらだらしよう。

【アクセス数】
ブログっ子としては、上を目指すべき。
でも俺叩かれなれてないからなあ。
泣いちゃうかもなあ。

当分このままでいいや。
