もうやだ、このブログ

いやー、やっちゃったやっちゃった。
投稿後見直した時に思ったより
30位分ぐらいやっちゃった。んじゃあんま変わんねーからいいや。


【ボケ肉マン】
グーグル先生仕事早ぇー

【今日のBGM】

ジョジョの奇妙な冒険 サウンドトラック
ひたすらオラオラ無駄無駄言います。素敵すぎます。
このゲームも素敵でしたね。
行ってまいりました。
Animelo Summer Live 2005 -THE BRIDGE-
いやー疲れた疲れた。

【目当て】
JAM Project
SKILL→限界バトル→迷宮のプリズナー→VICTORY
とちと物足りない量だけど、それでも疲労困憊。腕痛ぇ。

【好き】
影山ヒロノブ
何回聴いても、生のチャラは血沸き肉躍る。
まさか、サジタリアスとは。

奥井雅美
今回のほぼ仕切り。
輪舞-revolutionはやっぱり良い。

米倉千尋
この前も聞いたけど、デビュー十周年。早ぇ。
ただまあ、今回の衣装は無いなと思った。

【そこそこ楽しめた】
下川みくに  can/goo

全然知らんけど、ノリが良かったので立っていられた。

近江知永
初々しかった

【・・・誰?】
水樹奈々 栗林みな実 石田燿子 unicorn table 鈴木達央 愛内里菜
今見ても、誰が誰だか全然わからん。
どんな歌やってたかも全然思い出せない。ごめん、俺座ってた。

【キモイ】
高橋直純
いやーしんどかった。

【アリーナ】
anisama.png

なんか、すげえ良い場所で見れた。


【今日の荻上】
流石に疲れたんで、パスということで。
もうひとつ死んでたサイトを
ボケ肉マンとして再利用。

量がたくさんあるから、少しづつコツコツやろう。
ボケ肉マンでぐぐって、一番上になれば完璧。


で、ぐぐったらこのブログひっかかるのな。
グーグル先生すげー
あー喉痛ェー
休みゃ良かったな、今日

ガキが風邪ひいちまってたらどうしよう


それはさておき
【今日の荻上】
ogiue7.jpg
もー斑目さんのエッチー

頭の上のアレ、風呂入ったら無くなるよなあ・・
で、かいたらしずかちゃんと全然かわんねぇぇぇぇ
不自然でもつけときゃ良かった まいいや
ボケノート同人誌を注文する方に注意

実家住まいの人は、メール便時間指定した方がいいです。
自分が受け取れる時間に。

パント氏の字が汚くて
家族に見られると笑われます。


別に営業妨害する気はさらさら無いことを理解していただきたい。



あ、パントの手紙は面白かったよ。
最後の方以外は。
あーーー
バイト休めばよかった
今日行けるかなあ


【今日の荻上】
ogiue6s.jpg
妹は荻上

だんだん、荻上好きになってきたよ
[ 131位 ] ハネ毛
オリンピック。一回だけ中止すればそのお金で世界を平和にできると思いませんか小畑先生<キユ>
[harry1491:9 | 東海代表男。:3 | 芭蕉:3 | 虹色の瞳:3 | みんみん:5 | ヴァギマ:4 | ddh:2 | 肉うどん:2 | BO-z:5 | Mosquito:3] [計39点] [笑率68]
コメント:[ ]


予想してたよりは上でした。
マロンだったら、完全に俺が優勝ってくらい
キユらしさを出せたので満足です。

ただまあ・・
ちょうど真ん中くらいで探すのがめんどくさかった。
真ん中になった原因は・・

harry1491:9

これに尽きますよね。
これに9点ってことは、キユを理解しているわけで。

harry氏が高得点をつけていて
固有名詞絡みのものを抜き出してみる。

【10点】
[ 165位 ] めいぷる
先生の描くあざらしちんこが大好きです。

CLAMP先生へ


俺CLAMPあんま好きじゃないけど
たしかに、不思議の国の美雪ちゃんにそんなもん出てくるの
想像したら8点ぐらいは入れてしまうかもしれない。


【9点】
[ 10位 ] ● 蛇腹
アニメの方ばかり褒めるミスター味っ子ファン


ま、まろやかな舌触り!!!

[ 34位 ] ● ジャマー
縦の長さ151cm、横の長さ170cm、「リョーマくんの身長をハガキで再現してみました(笑)。横幅はアタシの理想の肩幅です。考慮してみてください」


近年最高のギャグマンガだけど、腐女子っぽさを出しすぎて気持ち悪い。


【他の】
正直、これに9点は無いよな・・っての多し。


まとめると・・・
harry氏は、コアの3歩手前の漫画ヲタでゲラ


ごめん。
だからどうしたってことは全然無い。

キユを拾ってくれたのは嬉しいけど。
見てないとは思うけど、お礼言っとこう。ありがとう。
あいこら
憧れの大都会にやってきた高校生、前田ハチベエ。胸、脚、声、そして瞳… 長い間探し求めていた運命のパーツを持った女の子4人と出会ったハチベエは、ひょんなことから彼女たちの女子寮の離れに仮入居することに!???
 あの『美鳥の日々』の井上和郎先生が描く、新たな“愛のカタチ”!? 大注目新連載スタート!!

どうも、キャラまでかぶっているという噂
明日立ち読みしてこよう。
いや、どうせ通過できないんで予選参加しないけどね。

◆売れっ子漫画家が凹んだ読者からの手紙。 (出題者:BO-z)
  (2005-07-07 12:50まで)

・・・

マロンや愛蔵版、都合により~の名無し共にしか
通じないようなのやってみようかな。
マニアックすぎると、多分コケると思うけど。


【明日の荻上】
荻上ネタ募集中
ストックがもう無い

このままだと明日は、王様は荻上になってしまう
今日、バイト休みだったから郵便局行ってきたよ。
なんか知らんけど扱いが違うとかで200円とられたよ。
まいいや。


【今日の荻上】
ogiue5.png
ゲッソー荻上


【今日のBGM】
叫ぶ男の肖像
なんか、お題に全然ピンとこないんで
ボケ肉マンで遊んでた。

bokenikumans.png


bokeniku2.png


bokenikuman3.png



パント、これだったら使っていいよ。
使えればな。
ウルトラマンマックス
先週から始まった新しいウルトラマン
超久しぶりに見たいなあ
だって、バルタンやレッドキングやゼットンも出るんだぜ!


ONENESS
今週末の、代々木ライブのテーマソング

以下羅列
HUNTER×HUNTER
DEATH NOTE
武装錬金
魔砲使い黒姫
アイシールド21
クロサギ


【今日の荻上】
ogiue4.png

ロマンシング荻上
月曜ジャンプの単行本の発売日か。すっかり忘れてた。
バイト帰りめんどくせーなぁ。

【今日の荻上】
ogiue3s.jpg

あずまんが荻上
・・・のつもりだったが今見ると全然違う。
首なげーし。輪郭かてーし。ま、いいや。
いや、本当に即一位とるなんてなあ。
アンタすごいなあ。

蛭子ではなく、小吉でってことなんで四コマ
kokiti2s.jpg




ブログの特性を全く活用しない俺達

【最近のメール】
俺が沖縄に引っ越したら、結婚することに。
そんだけ。
SSは無い。ここbmp投稿できないからめんどい。

アコのレベルは65/43くらいになったよ。
まだエルダ森。
もう飽きたからモンクになっちゃおうかなあ。


【今日の荻上】
ogiue2.png

パワーパフ荻上
久しぶりに、月曜にバイトが無い。

一日時間があると、逆にやることが思い浮かばない。
外行きたいけど、雨降ってるし。


あー・・・なにしよ。


あ、ボケノートの同人誌のお金
なかなか振り込まないから、パントから催促メールきたよ。
ごめん、多分今日も行かない。
レスしたら負けかな、と思ってる。
いやまあ、反応した時点で負けなんだけどさ。

定着するまで何回でも書こう。
YuHanEgeGM
このトリつけてないハネ毛は幻です。
そして、俺はトリをつけて発言したことは無いです。



【今日の荻上】
ogiue.png

1up荻上
一人ぐらいはムタ好きがいるかなと思ったんだけどなあ。
まいいや。

帰ってきて、また少し暇だったんで
ブログ巡りをしてみたら・・
蛭子を取り上げてくれてる人がいたよ。
なんかちょっと嬉しかったんで、またやろうかな。


・・その人がまた一位とったら。
【ストック】
画太の~と 2 3
ももせ荻上の別作家ver
デスノコラ
たまってるDVDを見る
ジョジョコラ用にコマを作りまくる

【多分やらない】
キバヤシ三夜の、西条真二ver
江口方面の上達
パント
[ 1位 ] てん
第二走者      [計56点]

四コマにしてみた
kokitis.jpg

昔の、なにわ小吉



【Page61】
頼りないキャプテンの口癖

どうボケたら面白いのかさっぱりわからないんで
なんか今までやったことないようなのやってみた。
多分コケる。
げんしけん(6) 特装版
よく行く本屋で売れ残ってたので。
TAGROが描いてたので。そんだけ。

ちょこッとSister 4
妹という存在はフィクションです。



荒野に獣慟哭す 2
何が良いって、タイトルが良い。
流石、夢枕獏。
294 名前: ハネ毛 ◆/nflixd0hA [sage] 投稿日: 2005/07/02(土) 21:48:39
一位とかむりだからw

303 名前: ハネ毛 [sage] 投稿日: 2005/07/02(土) 21:50:21
>>294
偽物乙

324 名前: ハネ毛 [sage] 投稿日: 2005/07/02(土) 21:53:02
>>311
出したぞ

368 名前: ハネ毛 [sage] 投稿日: 2005/07/02(土) 22:05:59
採点やったことないし

374 名前: ハネ毛 [sage] 投稿日: 2005/07/02(土) 22:07:10
このあと予定あるし

382 名前: ハネ毛 [sage] 投稿日: 2005/07/02(土) 22:08:56
女子大生とのコンパだよん


お前、本当に勘弁してくれ。
俺が嫌いならそう言えよ。
構って欲しいならこれで十分だろ?な?

あー・・・めんどくさ
え、あれで十位?

・・・マジで?


【ネタ】
基本スルーの、レスついて二つ三つ
コレぐらいが丁度良いんだよ。
目立つと良いことないだろ。

まず名前も出すなって。
あれとかそれでいいよ。うん。
でもまあ、買うもんは買う。

千秋しまってこー!! 1
四コマ作家の中では、三本の指。俺の中で。

ヤングガンガンNO.14
ショコタンは、あの絵がないと普通。
天体戦士サンレッドが載ってないYGは、普通以下。
