もうやだ、このブログ

ボケノートでは、次のボケノート同人誌の為に
エッセイや面白ネタ特集をしてくれる記者を募集しています。
・厳選ボケ特集
・エッセイ
・表紙のイラスト
・その他イラスト
など、できるだけ沢山の方の投稿をお待ちしております

詳しくは、ボケノート同人誌募集要項
http://bokenote.com/index.php?act=WriterRecruit
まで。

ご質問はパント
pantomime@hpguild.com
までご連絡ください


こんなメールが来てました。
はい、まだメルマガ登録解除してないんです。

で、ちょっとだけ考えてみました。

巻頭で何ページか、写真を使うんです。
写真の上の方にお題があって、
ページの真ん中にどっかそのへんの街頭の写真があるんです。
その写真をよく見ると「黄ばんだパンダしか取り寄せられなかった」Tシャツを着たパントが写ってるんです。


モナーTシャツのバックがあいてたので
試しに書いてみようかと思いましたが、勿体無いのでやめました。
な、なんだってー(AA略)



マンガ嫌韓流


と、いうわけで要するに
韓国版MMRです。
いろんなところで見るんで、買ってみましたが
そんな評判になるほどのもんでもないです。
今まで散々ネットで見てきたもんを漫画で・・ってだけ。

テコンV見てた方が笑えますよ。
ギャグ漫画としては、テニスの王子様に遥かに負けてます。


【7日で20万部突破】
主人公をもっと浦飯幽助に似せて
ヒロインを成瀬川に似せて
メガネ君をキバヤシに似せて
コマ割をジョジョっぽくして
推薦文を池田大作先生に書いてもらえば50万部はいくと思う。
散々引っ張った割には、なんか無難ーな感じですね。
これで、最終選考でオリエンタルラジオ落としたら俺は毎週見ます。
でも、女性枠ってだけでハリセンボン残したら見ません。
ちょっと痛々しくて笑えないんです。

ところで、プラスマイナスってコントできるんですか?
漫才しか見たこと無い上に、
同じパターンしか見たこと無いんですけど・・・
流石に、ライブだと色々やってるんですかね?
まあどうでもいいや。

【どうせだったら】
コント番組始まっても
月イチでレギュラー入れ替えとかしてゲンセキ探し続ければいいのに。
