もうやだ、このブログ

多分この記事すごい縦長になる。



絶対可憐チルドレン
カナタは無かったことにされている。絶対。


史上最強の弟子ケンイチ
終わり時を見失ってる気がする。


魔法先生ネギま!
ついこの間始まったと思ってたら、もうこんなですよ。


ケンコー全裸系水泳部ウミショー
このヌルさこそ、はっとりみつるの真骨頂。


怪物王女
怪獣王女とは、何の関係も無いっぽいです。あ、誰も知らない?



LIAR GAME
カイジよりテンポがいい。二巻は面白い。



喧嘩商売
完全に内輪ネタなのに、しまぶーの下りが面白すぎる。
代表人超えたかな。


恋愛ジャンキー
説明不要

天体戦士サンレッド
今回のラインナップの中で一番好き。
ここ数年で見ても、トップクラス。大好き。


デスプリ
相変わらず、ヒロインがあまり可愛くない。
そこがいい。


ぷぎゅる
安定期

ゆびさきミルクティー
女装、ロリコン、シスコン、♀×♀、♂×♂、近親・・
とあらかたやりつくしたと思ってたら・・・

女装→過度なナルシストに発展
♂×♂→フレンチからディープに発展
近親→キスからペッティングに発展
シスコン→より犯罪的に発展

最終回が本当に予測できない。なんだこの漫画。


足洗邸の住人たち。
そろそろ何言ってんだか全然わかんねえええええ


新時代!アメリカンプロレス読本―アメプロ戦国時代に突入!?
面白っ
フジテレビが打ち切ってからこんな展開してやがったのか・・・
バティスタ大躍進の年を見逃すなんて、
悔やんでも悔やみきれないぞコノヤロー!!
J-SPORTS入るしかねーのかコノヤロー!!


何故かチラシが三種類あった今回の苦肉祭。


いや、本当に混んでやんの。
椅子足りなくて、座って観戦する難民が続出。
殿方充同好会から流れてきた人達ですよ。多分。

この前の、猛忘年会のときの
「買ったビデオを一本増やして返す」
今日の告知で、それなりにウケてました。良かった。
チャンス大城を見に、新宿へ。
大手町で乗り換えに戸惑ったら開場時間ちょっと過ぎに。
遠いとこれがあるからね。


異常に長いフリートーク部分は、
あんま覚えてないんで割愛。多分冷凍が書くね。


それにしても、チャンス大城は凄まじかった。
もう本当に凄まじかった。
俺は、彼と同じく人類と名乗っていいのだろうか。
俺はまだ人類に追いついていないんじゃないだろうか・・・。

ラブドライブも、エアギターの人も
鉄板の人もチンピラの人も俺のバカもキックさんも
やる気まんまん清水宏も、優勝した米粒写経も
一度は売れ隊も、組長と妖精のも面白かったけど・・

とにかく、チャンス大城が凄まじすぎる。

チャンス大城と俺のバカが構築した
バカワールドのせいで、正統派のイワイガワが浮いて感じてしまう魔空間。
スゲエなーこのライブ。
往復の交通費含めて、5000円ぐらいかかるけど
毎月行こうかなあ。


この一ヶ月で、友達に会った回数よりも
米粒写経の居島さんと会った回数の方が多いという
この中毒っぷり。
ハッピーエンドなのは下馬評通り・・・
にしても、ちょっとハッピーエンドすぎるくらいハッピーエンドでしたね。
いやーハッピーエンド。


予想は、ひとかけらも当たりませんでした。
残念。


第二号は出ないだろうと思っていた
コミックギャグダ。

出るには出ましたが、ちょっと残念な方向に・・
巨人李誕生、1年契約総額2・1億円
そんなに好きじゃなかったけど、
応援歌は好きだった。もう歌う機会が無いのがちょっと残念。
巨人で頑張ってください。それなりに。

前オリックスのバーン、ロッテと契約
セラフィニに比べたら、やっぱ見劣りするよね・・。
大丈夫か、2006年。
去年は出来すぎだったし、多分4位ぐらいじゃねーかと踏んでるんだけど・・

空気的には、もっと低そうだよね。
1/21(土) 雷ライブ
予約メール送った時点で、完売とのこと。
当日券も、立ち見で出せるかどうかぐらいってらしい。大盛況。


1/25(水) 第127回すっとこどっこい
ペイパービュウや松本キックも楽しみだけど、
それよりなによりチャンス大城を見に行く。予約済。
多分暇だから100円すっとこから行く。

1/29(日) 苦肉祭No.26
通常通り、山田さんち。休みとれたから、往復二時間以上かけて行く。
殿方ライブの告知コーナーで、阿呆みたいに笑ってたのも俺です。
騒がしくてすみません。

1/30(月)嗚呼 お笑い 東洋・太平洋秘宝館タイトルマッチVo.117
絶対間に合わないよチクショー。今月は見送ろう。
公式によると、今回から整理券出すそうで。
先月とか酷かったもんね。列。
仕事帰りに行ったんで、開演に間に合わず。
立ち見。前売り買ってて良かった。

ネタの内容はまあ、冷凍が面白おかしく書いてると思うんで省略。
そこを書けってのな。勿論、めちゃくちゃ面白かったですよ。


とりあえず、俺の周りにいた人達ゴメンナサイ。
レゲエダンサーとベリーダンサーのとこで
俺一人だけゲラゲラゲラゲラ笑ってて、迷惑そうだったもんね。
でも、あんな面白いもん見せられて笑いを我慢するのは
俺には無理なんですよ。

いやー、とにかく面白かった。
行ってよかった。


次の苦肉祭、殿方目当ての客が殺到しそうだね。
日曜だしね。
♪ダーメ ダーメ ダメ ダメ人間
            ダメ人間~ 人間~


昨日、説明会のために休みとって
会場の近くまで行ったんですけど(かなり遅刻して)
なんか面倒くさくなってUターン
R-1見に行くのも面倒くさくなって
一日本屋巡りをしてました


♪ダーメ ダーメ ダメ ダメ人間
            ダメ人間~ 人間~

(C)踊る駄目人間/筋肉少女帯
R1.jpg

あらかた、冷凍のところで書いてしまったので
アマチュアで面白かった人を思い出してみようのコーナー

Fブロックから見たんで、上のほうは知りません。


えーっと・・セクシーなデブ女医・・は多分素人じゃないだろうし
21世紀の人は冷凍とかぶるし・・で調べてみたら
俺が見たの、ほとんどプロっぽいなあ。

いやー・・昨日帰ってすぐ書きゃよかった。
休みだったから行こうと思ってたら


絶叫オフ後、7時ぐらいまで寝てて無理でした。
今井神、忙しいんだから中途半端に仕事しなきゃいいのに。
なんかスゲエ消化不良。



お笑いの神様
まあ、なんたってダンカンだからね。

となグラ!
そろそろ読むのしんどい。
売っちゃおうかなあ。

マジカノ
平積みされてたんで、試しに2巻まで買ってみました。
そこまで可愛くないヒロインを、神格化してて萎える。
下着の露出が多すぎて萎える。
そういや、マイアミガンズもそんな好きじゃなかったなあ。
なんか残念。


鋼鉄の白兎騎士団
火魅子伝の、舞阪洸の別シリーズ。
登場人物の名前がみんなカタカナで全然覚えられない。
うわっちゃべー!(C)フジリュー

絶叫オフに備えて、プリンタ引っ張り出して
勇者王30回ぐらい聴いて
かりあげクン読んで
DVD見ながらFF4やって
JAMぶっ通しで聴いて

オールナイトオフの前に、普通にデズニーあるでしょ俺
もう俺のバカ
今週の、巻頭オールカラー
なにあの仕事。もうスゲエとしかいいようがない。


アイシールド21
単行本も、アツイ。



それにくらべて富樫ときたら
あまりにもカテゴリがぐっちゃぐちゃで・・
未分類の量が過半数を軽く超えていたので・・
そろそろジャンル分けしようかと・・
カテゴリを追加して過去の記事を修正してたら・・

どうも、修正→保存のたびに・・・
FC2の新着に送られているらしく・・・

凄い量の新着につられてやってきた
一見さん・・常連さん・・・業者さん・・

紛らわしくて、すみません


でも、俺のせいじゃない
こんな仕組みにしてるFC2が悪い

うん、きっとそうだ

ヤマ無し オチ無し
