もうやだ、このブログ

そして、明日見に行く俺。
こんな調子良い時に行ってまた完封食らったらどうしようボスケテ。



マリアナ伝説
うーわー

うーわー

うーわー


封神演義
うんまあ、俺フジリューのカラーすげえ好きなんで。
3巻以降は買わないけどね。表紙が薪売りだったら買ってたけど。

P050802_2208.jpg

探したら見つかった、2chトランプ。
四枚不良品の方だったら、誰かあげるよ。

明日発売のGONG、いや前評判がそんなでも無かったせいもあるけど
聴いたらスゲエ良いよ。カッチョイイ。
EDもなんか凄い好き。いや、SKILLを超えたかどうかはまだ微妙だけどライブですげえ盛り上がりそうでワクワクしてきたぞ
コメント
この記事へのコメント
よしもらう
2005/08/03(水) 22:06:26 | URL | それいる #-[ 編集]
うん。ロッテが勝って気分いいからあげるよ
2005/08/04(木) 00:11:05 | URL | ハネ毛 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanege.blog13.fc2.com/tb.php/103-558f5957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
▲ぼろ雑巾のようになってしまいました今日は3連勝中のラス。勝てると思ったかたもおおかったでしょう。しかし・・・甘いです。終わってみたら1対15でロッテに負け。あの26失点が頭をよぎってしまいました。まあ、こんなもんでしょう。
2005/08/03(水) 17:32:32 | 楽天のためいき
