もうやだ、このブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
と、表紙で銘打った将棋漫画がマガジンで始まりました。
コマコマという漫画です。

ま、確かにマガジンで将棋ってのは
ちょっと新鮮かもしれません。ヒカルの碁ブームが完全に消え去り、
しおんの王がプチ人気というタイミングも悪くは無いかなと思います。

いや、でもちょっと待て。
新感覚ってのはおかしくないか。お前ら誰か忘れちゃいませんかってんだ。


そう

現代に生きる天才の一人、
西条真二の365歩のユウキ!!! を忘れてないか。

ぐぐっても、それなりに紹介してあるトコはあれど
食い込んでレビューしているトコが見つからない。
じゃあ俺がやろうじゃないか。天才の熱い魂を少しでも伝えて売り上げに貢献しようじゃないか。


と思ったけど、もっとよく探せば
見つかったとか寒いから様子見。見たいって奴がいたら、連載企画でスタートします。いないだろ、多分。


【一言だけ】
主人公が、オランウータンと対局するんだぜ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanege.blog13.fc2.com/tb.php/105-fde0ec30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。