もうやだ、このブログ

いまさら、古本で藍より青しを買い始めています。
なんか引っ叩いてやりてえ。一人称が自分の名前の女って腹立ちませんか。俺だけですか。違いますね。ええ、違いますとも。


自分が目をつけてたヤツが流行ると
嬉しいのとなんか嫌なのと半々ぐらいだけど
たいてい流行らずに打ち切られるという王道パターン。



スティール・ボール・ラン
週間の時あんま好きじゃなかったんで買ってなかったんだけどよォォォォォォォ
この巻からウルトラジャンプ連載の収録だっつーんで
買っちまったよォォォォォォォォォ
話全然覚えてねーッ!ってんで四巻も買っちまったよクソッ!



王様の仕立て屋~サルト・フィニート~
ロンリー・アーミーがそこそこマニア人気
       ↓
読みきり四作で順位を決めようみたいな企画で
かおす寒鰤屋が堂々の第三位(一位:鬼が来たりて 二位:プロファイル 四位:サンタの話で手塚賞入選獲った人の、筆の漫画)
       ↓
なぜか、三位のかおすが一番最初に週間連載
       ↓
九 週 打 ち 切 り
       ↓
改名したり、すっげツマンネー原作かいたり
       ↓
完全に姿を見なくなる
       ↓
突然、今作で復活を遂げ代表作に


完全にどん底まで落ちたのに、ここまでまた上がってきた様はまるで

来年あたり、ガチョン太郎が彗星のように現れて
ジャンプで暴れまくると予想



KUROZUKA-黒塚
全巻持ってるのに今更気づいた。
ZUKAじゃなくてDUKAだよね。

で、これまた懐かしい竜童のシグのゴウキみたいな奴が出てきた。
忘れてた。
ヤングガンガンNO.16
今週、いつにもまして微妙。
ぎゃんぶるムスタング終わっちゃったし。
こういう、載って無くても気にならないけど
巻末にあるとなんか安心する漫画って、雑誌には必要だと思うんだけど・・。
まあ、最終回の切られ方が面白かったからいいか。

今週は、ヴァンプ様より
荒川アンダーのシスターの方が素敵。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanege.blog13.fc2.com/tb.php/109-cc5b69a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
