もうやだ、このブログ

AJF.jpg

無茶なスケジュールだったんで
頭が半分死んでまして・・・なんか、もう一週間ぐらい前みたいな感じなんですよね。
なんで、印象に残ってるのだけ。

約六時間、オールナイト座りっぱなしだったわけですが・・
椅子あってもバラードなんか以外は立つのがデフォルトなわけです。
俺の中では。いや、他の人らもみんなそう。
で、ほとんどアコギのイベントなんでそこまで立たないにしろ
立つところは立つと。そう思ってたわけです。

オープニングの
チャラ・ヘッチャラでもオールシッティングとはどういうことですか馬鹿。

出演者ほぼ全員パジャマという
ゆるーいノリとまったりした空気、下ネタ満載トーク等
普段とは違ったこんな感じは凄い新鮮だったけど・・

せめて、キングゲイナーの時は立つだろ?なあ!
立っちゃったの、俺含めて三人ぐらいしかいなかったってどういうことだ。終わったあとちょっと恥ずかしかっただろチキショー
楽しかったのに。後悔するがいいさお前ら。

福ちゃん、まさかの8月6日だしね。
お前ら知らねーだろ。ポカーンだろ。
ジャングルレディ発売イベントも行ってる俺の勝ちだザマーミロ


【最高】
JAM面子 鷲崎健
全く知らなかった鷲崎、ただのヨッパライかと思いきや
ギターテクは超スゴイし、トーク超面白いし、ファンになっちゃいそう

JAMは、何パターンかバラけて色々セッション
奥井ダニー番長サイラバの、LAZYカバーが良かった
LAZY、曲超格好イイ。さかのぼっちゃおうかなあ

【スゴイ】
4Elements
鷲崎が作った、笑いムードを一瞬で変えた
圧倒的な歌唱力。とりあえず、右から二番目の人がすっげ好みだった。
お料理行進曲の人。キテレツの。

【今回微妙】
サイキックラバー 鮎川麻弥
サイラバは、いくら日程的に曲がかぶろうとも
代名詞はやって欲しかった。デカ、デカ、デカ。

鮎川さんは、ちょうど眠い時間帯に丁度眠くなる曲を三連発
Zかエルガイム期待してたんだけど眠くてもう

【基本どうでもいい】
下川みくに

【キモイ】
野川さくら
ファンの圧倒的なキモさも、本人のキャラ作りも。
前んときはそこまで・・なんでだろ。
あ、一人称 さくにゃん とかだったからキモかったんだ。

【キツイ】
桃井はるこ
今回の面子では、JAM連中の次に聴いているモモーイ
直で見たの初めてだったわけですが・・

今回一番キツかった
この前の水樹なんとかよりもキツかった
なんとかってタレ目の男並みにキツかった

アレですね
家で聴く分にはいいけど、実際見るのは
俺にはハードル高すぎます。2メートルぐらい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昔、鷲崎健とジェットイラブを同一人物だと思ってました。
完全に芸人だと思ってたのにギターは本当にうまいんですね。
2005/08/16(火) 07:40:15 | URL | 冷凍食品 #MeTjfU42[ 編集]
結局、ラジオやってることしかわからなかったけど
ギターは本当にうまかった
もう無茶苦茶だった

終わりの時出てこなかったけど
酔いつぶれたんかな…
2005/08/17(水) 09:46:20 | URL | ハネ毛 #-[ 編集]
前回もビール飲んでからギター弾いて
軽く嫌味を言われたらしいのに全然懲りてないみたいですね
2005/08/17(水) 22:17:08 | URL | 冷凍食品 #MeTjfU42[ 編集]
今回、飲んでからどころか
飲みながら登場
そして、会場を巻き込んでのもう一杯コール
「一気!一気」でもうテンション滅茶苦茶

とりあえず、ポアロのCD買ってみるか
2005/08/18(木) 03:18:51 | URL | ハネ毛 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanege.blog13.fc2.com/tb.php/125-d2390318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
