もうやだ、このブログ

何回か嫌いって書いたことがある気がします。
ボケノートスレでは、叩いたことは無いですが
積極的に係わり合いを持たないようにしてた気がします。
あんま憶えてないんですけど。

何故か、嫌いって印象だけあるんです。
なんでだろう?と思ったんで今回そのへんに迫ってみたいと思います。

まず、わかっていること
目立ちたがり
前に書いた「電車に乗ってたら、前に高校生の団体が乗り込んできてウザイ感じ」と
俺が感じた原因がここにある気がします。

考え方を変えてみることにします。

ネットで目立ちたがり

リアルでは目立てない

引っ込み思案な子

なんかちょっと可愛く思えてきましたね。


雑談はつまらないけどネタは面白い
ネタは面白いと思います。
今回のネタも、一位で当然という感じです。
じゃあなんで嫌いなのか?・・・というと
やはりスレでの雑談が原因じゃないでしょうか。
最悪だったのはアトピー話ですが、他の雑談も嫌いでした。

考え方を変えてみることにします。

雑談がつまらない

普段話し慣れてない

箱入り

と考えることができます。・・・できるんだって。


ロックマンが好き
俺マリオ派。
中学からロックマンも。


アトピー
笑いを生み出さないじゃないですか。笑う為の板なのに。
それなのに、空気を読まずに続けるじゃないですか。
コレの後はあぼーんしてたんで、
全部が全部とはわからないんですけど。

考え方を変えてみることにします。

俺が見てる時につまらない

俺が見てない時は面白い

要するに俺の気をひきたい

と考えることができます。ね?


以上のことを踏まえると
デカ丸の実像が浮かび上がってきます。

VIP02522.jpg

で、こんな感じのを描いてオチにしようと思ってたんですけど

いざ描いてみると、散々な出来だったので
こんな感じでごまかします。


ギャフンEND
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanege.blog13.fc2.com/tb.php/130-7e1701bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
