もうやだ、このブログ


アクメツ
野音に登場のアクメツが格好よすぎます。
とりあえずムネオもアクメツして下さい。小者だけど。


NEEDLESS
帯、毎回毎回言いすぎじゃないですか。好きだけど。


ハチミツとクローバー
オーケンのエッセイの表紙から入ったけど
最近読むのキツイです。絵手抜きすぎて。味って言われたら言い返せないんですけど。


宇宙英雄物語―ディレクターズカット
なんか急に読みたくなりまして。
角川の方持ってたんですけど、見つからなかったんで
ブックオフで買っちゃいました。一冊分の値段で全巻手に入るなんて。
そりゃ漫画家の皆さんも広告打ちますわ。
あー

クロ高とエルフェンリート買うの忘れてた。


バスタ完全版は
全会一致で見送りの方向で。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanege.blog13.fc2.com/tb.php/135-644220dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
