もうやだ、このブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コレ、誰の期待も受けてないですけど、やります。
理由は
Google先生に聞くと、ユウキにそろそろコマコマが追いつきそうだからなのと
俺が尊敬してやまない西条先生の天才っぷりを知ってもらい
コミックスの売り上げに貢献したいからです。
半分くらい嘘です。


今回は、プレビューみたいな感じなので、0回ということで。
内容にも踏み込まずに、表紙だけ紹介します。
何故かというと、全部ピッカピカなので本バラしたくないんです。
貧乏性ですね。


まず、裏表紙から。

365a.jpg


裏表紙の時点でヤバイってなかなか無いですよ。
主人公が変な格好してますが、別にこんな格好で肉弾戦するわけではないです。
ちゃんと将棋します。
ただ、コマのイメージ映像があんな感じなだけです。安心ですね。


続いて表紙へ。

365.jpg


ぱっと見、普通です。
もう一回見ると、確実に普通じゃありません。

何故、背景がモアイ?

劇中でモアイ将棋をしているならともかく、そんな描写はありません。
なにか、凡人には計り知れない深~い理由でもあるのでしょうか。

そんな凡人の疑問など、見透かしている我らが西条先生。
表紙をめくると、答えを用意して下さっていました。






365c.jpg


凡人の365歩先を行くこのセンス!
ギャハハハハハハハハハハハハ


365b.jpg


毎回毎回、西条先生のコメント欄は熱いんですが・・
何故か、一人称がオイラなんです。
他の作品ではオレもしくは西条で統一されているのに。

・・・もしかして、西条先生なりにサンデーっぽくしてみたのでは?
やはり、大棟梁 藤太参ります と続けてコケたのがショックだったのでしょうか。

俺が萎えなければ、こんな感じでやるかと思います。
一ヶ月たっても何も無ければ、無かったことと思ってください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanege.blog13.fc2.com/tb.php/147-14c7ea40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。