もうやだ、このブログ

スーパーロボット大戦J

OGアニメに合わせて、OG3と思いきや・・
A、R、Dとアドバンスの中でもかなり異色なメンツの最新作。

なにせ、Gガンが薄く見えますから。
まあ、αシリーズに出てないとはいえ、F以降はほとんど出てますから
新鮮味に欠けてるだけってのも否定できないんですけど。

まずお馴染みのメンツから。

ダンクーガ
携帯機だと、コンパクト2以来でしょうか。
大好きなんですけど、いいかげんムゲと戦うのも・・

コンV ボルテス

ナデシコ
元々ネタが少ないうえに、α以外だとほぼ皆勤賞・・
もうそろそろゲキガンガーの出番じゃないでしょうか

Gガン
あれ、合体攻撃でガンダム総攻撃やりましょうよ。
フルバーニアンとかも出して。

マジンカイザー
何気に、OVA版が初登場なんで少し新鮮味
・・・と思ったら一時間じゃない方のカイザーがGCで


続いて、フレッシュ組と復帰組


レイズナー
64以来?
・・・と思ったら、またもやGCで。
でもGCは無かったようなもんだし、ノーカンでいいですかね。

ゼオライマー
ブレンパワード

ガンダムSEED
種の参戦は別にいいんですけど・・使わなきゃいいだけだし。
ただ、今回他のMS出ないですよね。
つうことは、メインストーリーにかなり絡んできますよね。
強制出撃多そうですよね。
・・・。


問題の初登場組

フルメタル・パニック
この漫画、学園ラブコメものだと思ってたんですけど・・
全然違ったんですね。

テッカマンブレード
・・・テッカマンってロボットでしたっけ?
テックセッターって叫んで変身してた気がするんですけど・・
話全体暗くって、家族が敵なの。
妹も変身しちゃったりして・・。・・・俺が思ってるのって別のアニメ?



【総評】
そんなんだったら、キングゲイナーを出せ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanege.blog13.fc2.com/tb.php/148-7ed10d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
