もうやだ、このブログ


テイルズオブシンフォニア

1000円くらいで売ってたんで、買っちゃいました。
基本的に3D苦手なんで、三時間ぐらいでやめる恐れはあるんですけど。

テイルズは・・デスティニーかファンタジア以来。多分。
エターニアからマップが3Dになったんだっけ?
多分そっからやってない。ファンタジアなんかプレステ版も買うぐらい好きだったのに。
全部3Dのせいだ。
3Dのバーカ。


ほら、昔のプレステって体験版ついてたじゃないですか。
たしかトバルNo1にFF7の体験版ついてたんですよ。
当時の俺は嬉々として体験したわけです。トバルそこそこに。
で、いっちばん最初のとこで
なんかガスタンクみたいなの沢山あるとこ抜けていくじゃないですか。
あそこ30分ぐらい歩いて、
イベントにたどり着けなかったんです。
それぐらい苦手なんです。3D。


FF7に関しては、結局買ってクリアはしたんですけど
マップ全然わかんなくてヴィンセント仲間にできませんでした。
8は、電車の町でイベントにたどり着けなくてやめました。
お姉チャンバラも、一面でやめました。
ドラクエ8、ねーちゃんの肌が紫になったあたりでやめました。


シンフォニア、取説見ただけで嫌な予感がします。
響き合えなさそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanege.blog13.fc2.com/tb.php/151-3a07c4cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
