もうやだ、このブログ

な、なんだってー(AA略)



マンガ嫌韓流


と、いうわけで要するに
韓国版MMRです。
いろんなところで見るんで、買ってみましたが
そんな評判になるほどのもんでもないです。
今まで散々ネットで見てきたもんを漫画で・・ってだけ。

テコンV見てた方が笑えますよ。
ギャグ漫画としては、テニスの王子様に遥かに負けてます。


【7日で20万部突破】
主人公をもっと浦飯幽助に似せて
ヒロインを成瀬川に似せて
メガネ君をキバヤシに似せて
コマ割をジョジョっぽくして
推薦文を池田大作先生に書いてもらえば50万部はいくと思う。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanege.blog13.fc2.com/tb.php/165-fa7a21ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
