もうやだ、このブログ

ボケノートでは、次のボケノート同人誌の為に
エッセイや面白ネタ特集をしてくれる記者を募集しています。
・厳選ボケ特集
・エッセイ
・表紙のイラスト
・その他イラスト
など、できるだけ沢山の方の投稿をお待ちしております

詳しくは、ボケノート同人誌募集要項
http://bokenote.com/index.php?act=WriterRecruit
まで。

ご質問はパント
pantomime@hpguild.com
までご連絡ください


こんなメールが来てました。
はい、まだメルマガ登録解除してないんです。

で、ちょっとだけ考えてみました。

巻頭で何ページか、写真を使うんです。
写真の上の方にお題があって、
ページの真ん中にどっかそのへんの街頭の写真があるんです。
その写真をよく見ると「黄ばんだパンダしか取り寄せられなかった」Tシャツを着たパントが写ってるんです。


モナーTシャツのバックがあいてたので
試しに書いてみようかと思いましたが、勿体無いのでやめました。
osumou.jpg


なんかもうくったくたで捨てるしかないようなTシャツがあったんで書いてみました。
細いペンしかない上に、Tシャツだと書きづらいのなんのって。
こんな夜中に何やってんだ俺。

コメント
この記事へのコメント
手書きワロス、でも面白そう

EBISUNOTEをアイロンプリント用紙でやってみたい
2005/09/02(金) 23:29:51 | URL | 撥条 #Iwrm9LII[ 編集]
地雷Tシャツにかこうとしたら
もう蛭子さんかけなくなってました
2005/09/03(土) 02:32:55 | URL | ハネ毛 #-[ 編集]
絵勝手に使っちゃった、ごめん
俺もTシャツ作ったYO!!
2005/09/03(土) 22:44:19 | URL | 撥条 #Iwrm9LII[ 編集]
すげー今更だけど
一番手前の、盲導犬の飼い主は目瞑ってなきゃだね。それかグラサンね。
まいいや。
2005/09/04(日) 01:40:39 | URL | ハネ毛 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanege.blog13.fc2.com/tb.php/166-df173b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
