もうやだ、このブログ

ダイエーとか西友あたりで、よくレンタル落ちのCD・ビデオ・DVDをワゴンセールしてたりするじゃないですか。
俺アレ好きなんですよ。
よっぽど急ぎじゃない限り、立ち寄って隅から隅まで覗くんです。
まあ、大体どうでもいいものばっかりなんですけど
たまに掘り出し物があったりしてその時はもう。ねえ?

matsumoto.jpg

1本300円が4本だと1000円!
ってことで45分ぐらいかけて4本チョイス。
とりあえず、松本ハウスのだけ見ました。


すげえ。
何がすごいって、ハウス加賀谷が長いコント・漫才をちゃんと覚えてる。馬鹿じゃなかったんだ。
ビデオ60分中、40分くらいは客引き笑い。
松本ハウスが好きな人達のはずなのに。おいてけぼり。

で、松本ハウスってコメディー寄りのコンビだったんですね。
コント二本とも、深夜にやる演劇みたいな。
ボキャ天の時代じゃなかったら、また違った松本ハウスの活躍が見れたのかもしれません。


【その後】
コンビは、ハウス加賀谷の持病により解散。
ハウス加賀谷は療養のため引退。
松本キックはソロで今もなお活動中。
http://www.okw.co.jp/profile/04.html
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanege.blog13.fc2.com/tb.php/168-f3134b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
