もうやだ、このブログ

赤マルジャンプ発売から
結構時間がたったんで、ネタバレしても平気ですよね。
まだ読んでない、単行本派の方は今すぐタブを閉じるんだ。


【武装錬金ファイナル】
これで終わりかと思いきや
ヴィクターとのバトルが最後「ダイの大冒険」ラスト。
カズキィィィィとみんなで叫んでおしまい。
この冬発売予定の赤マルジャンプ「武装錬金ピリオド」に続く!
俺たちの戦いはこれからだ!!



そのピリオドの内容を予想しましょうと。
もし当たったら誰かなんか奢ってください。

【武装錬金ピリオド】
カズキが消えて腑抜けの斗貴子
カズキが消えて腐るパピ公
カズキが消えてげっそりブラボー
カズキが消えて悲しむ同級生

二年後

カズキが生存していることを信じ旅に出るまひろ
役立たずの斗貴子の核金使って武装錬金

File0064.jpg

イメージ図

あまりにも似ないのと、頭がでかくてバランス悪いのと
落書きにしてもちょっと・・・だったのでぶつ切りですが
まひろだと思ってください。心眼。


【結論】
武装錬金ピリオドは、魔女っ子漫画になります。


【蛇足】
この服を見て、なにからパクッたかすぐにわかった貴方は軽くヤバイ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanege.blog13.fc2.com/tb.php/174-d0589683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
