もうやだ、このブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 19日、初芝清内野手が今季限りでの引退を表明しました。初芝選手は1989年にロッテオリオンズに入団。今季17年目でした。
 尚、今季マリンスタジアム最終戦となる22日のソフトバンク戦にてセレモニー及び会見を行う予定です。

■□初芝コメント□■
「今日、監督と話し合って決めました。体力が一番の理由です。それに若い力も出てきたので決心しました。今日のタイミングで申し訳ないと思ったのですが、遠征に出てしまうと言いづらいので、今日表明させてもらいました。ただ、まだ残り試合、プレーオフとありますので、全力でやりたいと思っています。チームの勝利にどんな場面でも貢献できる様に、残りも頑張ります。」



木曜、なにがなんでも応援に行く。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanege.blog13.fc2.com/tb.php/185-d5d603ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
19日ロッテの初芝さんが現役を引退すると発表したが先日も広島の野村さんの事を書いたが非常にイチ野球ファンとしては悲しいよねロッテは今年は調子も良くプレーオフにも進出し今年は春にロッテが日本一になると友達に言ったけどロッテは絶対に無いとバカにさ....
2005/09/20(火) 06:07:15 | 芸能&スポーツ瓦版
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。