もうやだ、このブログ

昨日に引き続き、行ってきました。
今期マリン最終戦。
次のマリンはプレーオフです。


初芝の引退セレモニー
泣いちゃいました。
人前で泣くなんて何年ぶりだろう。
子供の頃から好きだった選手なので、非常に寂しいです。

でもまあ、まだプレーオフや日本シリーズで見れますしね。
お疲れ様というのにはまだ早いです。
日本一になったら、アジアなんとかもありますしね。
九回裏、東京ドームに響き渡る「代打初芝」コール・・
想像するだけで震えますね。
できればマリンでやってもらいたいけど。

P050923_0240.jpg

待ち時間暇だったんで落書き


【続き】
この先は、観客のマナーについて書いてあります。
気分を害される方がいるかもしれません。
万が一気分を害された場合でも、街中のカーネルに暴力を奮う等の行為はご遠慮ください。
【観客】
恐らく、今シーズン一番の入りだったかと思います。
ライトスタンドに入りきらず
レフトスタンドが半分ロッテファンで埋まってましたから。

やはり、それだけ人数がいると声量も半端でなく
物凄い迫力でした。
普段通りなら、すごく気持ちが良かったと思います。

ただ
今日はなんだか、いつにも増して殺気立っていたように思います。
先発が直行だったからでしょうか。ピリッピリしてるんです。

【ブーイング】
多かった気がします。
俺は嫌いなんでしませんけど、する人を非難するわけじゃないです。
楽しみ方は人それぞれですし
ブーイングするのもチームに愛着があるからでしょうし。
メジャーのファンなんか、自チームにブーイングって全然珍しくないですしね。

直行にブーイングも仕方ないとは思います。
ひいき目に見る俺も、今日の内容だと・・・
ただ、後を継いだ小宮山のコール時にブーイングが起こったのは
ちょっと腹が立ちました。
いや、ちょっとじゃないですね。かなり。

これから頑張ろうとしている人にブーイングって・・
ちょっと悲しすぎませんか。
あなたたちが期待した通りの人選をしないと不満ですか。

一番腹が立ったのは
鳴り物担当の方々が率先してブーイングの空気を作ったこと。
応援を引っ張ってくださるあなたたちは、
そういうことしちゃ駄目だと思うんですけど。


すみません嘘つきました。
非難しちゃいました。

【愚痴】
こんな愚痴愚痴した駄文をここまで読んだ貴方。
まさかいないとは思いますが、貴方相当の暇人ですよね。
そんな暇なら俺と一緒にマリン行きましょう。ね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanege.blog13.fc2.com/tb.php/189-2d613d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
