もうやだ、このブログ

気づいたらもう10月なんですね。
今まであんまり気にしてなかったんですけど
このブログの記事数・・・
内容がぺらっぺらの癖に数だけは多いですね。

6月 (45)→7月 (54)→8月 (64)→9月 (33)

一番少ない九月で、ほぼ毎日。
八月に至っては一日二回のペースです。

・・・

・・・俺なんでこんなに必死なんだ(;´Д`?
スパロボ再開して、PCの時間激減した九月でさえ33。
もうちょっと手抜いて、その分内容を濃くしよう。
見てくれた人の役に立つような・・
作品紹介も、購入意欲を掻き立てるような・・
きちんとオチがあって・・笑いがあって・・

第一部完
俺たちの戦いはこれからだ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanege.blog13.fc2.com/tb.php/198-5f0698ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
