もうやだ、このブログ

たまーに野球ゲームやりたい周期になると
友達と二人で買うんですよ。今回は8以来。

すごいですね、今の。
ロッテの攻撃の時、いつも外野でやってるやつ流すんですよ。
そりゃタイミングとかバリエーションはイマイチですけど
ファンとしてはなかなかの感動なわけです。
広島建設の看板もそのままだったりして。今はもう違うけど。



為になるような記事を書こうと決心したばっかりなので
「野球?好きなチーム?特に無いなあ・・・
ロッテ?地元だけど選手全然知らねーし・・・」
って方に向けて、今が旬の選手を
日替わりで紹介など・・・
明日あたりから。いや、明日以降。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanege.blog13.fc2.com/tb.php/200-ed2e63bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
