もうやだ、このブログ

hatsusiba.jpg

初芝清
このあいだ感動的なセレモニーを終えた
「ミスターマリーンズ」
その勇姿をまだ見たい。プレーオフ、日本シリーズ、アジアなんとか・・
レギュラーシーズンが終わってもまだ引退じゃない。
彼の一振りが試合を決める。そうに決まってる。

ロッテ一筋17年。
95年の打点王も、近年は主に代打での出場。
しかし、日本タイ記録の代打7打席連続安打をマークするなど
その勝負強さは健在。

家がちょっと大きい。
家の近くに、米の自販機がある。



fujita.jpg

藤田宗一
最強の二番手
マリンスタジアムに「WE WILL ROCK YOU」がかかると
ライトスタンドの気温が一度上がる。

00年最優秀中継ぎ左腕は今年も絶好調。
7度目の年間50試合登板こそ逃したものの、
打たれたホームランはわずかに2本。
強気の投球でグイグイ攻めるマウンド上の姿とは裏腹に、
ヒーローインタビューでは控えめなギャップもまた魅力的。

後輩の子が、家に眠ってたからって
サイン色紙くれました。タナボタ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanege.blog13.fc2.com/tb.php/210-81416462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
