もうやだ、このブログ


東京ダイナマイト単独ライブ DYNAMANIA

毒を食らわば・・みたいな気分で
またしても、東京ダイナマイト。

コント・漫才の間間に割り込んでくる
ダンプ松本とのロケコントが面白い。
ハチミツが椎間板ヘルニアになったのは、ダンプ松本に竹刀で
殴られたからだ。そうに決まってる。

あと、ハチミツが外人といちゃついてるだけのヤツとか
特典映像に、同じネタが二本入ってて
東京で軽くウケて横浜ですべりまくってて等みどころ沢山です。

この前のテレ朝の見て、ちょっと興味を持ったぐらいの方に
特にオススメの一品です。
口に合わなくても、俺に文句言わないでください。
500円ぐらいだったら買い取りますから許してください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanege.blog13.fc2.com/tb.php/214-4cdac63e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
