もうやだ、このブログ

日 時:10月31日(月) 開場:18時30分 開演:19時
会 場:しもきた空間リバティ TEL.03-3413-8420
     (東京都世田谷区北沢2-11-3 イサミヤビル4F)
料 金:500円[当日券のみ]
出 演:なべやかん,ぴんぽんず,東京ペールワン,うめ,猫ひろし,ペイパービュウ,長州小力,元気安,イワイガワ,清水 宏



プレーオフで負けた場合に備えて
普段休めない、土日にライブでも行きたいなあ・・と思って探してたら・・

シリーズと全然違う日程、さらに月曜。
前々から冷凍のブログで見て行きたいと思って・・

えっ・・・・その日、休みだ。

やったぜヒャッホー!!
行こう。是非行こう。
冷凍は多分嫌がるだろうから、誰か俺と行こう。
一人じゃなんとなく怖いからさ。
俺千葉からほとんど出ないし。絶対迷うもん俺。
だから誰か一緒に行こう。


あ、その日
JAMライブで無茶する次の日だ。
うっわ、一日中寝てそう。
コメント
この記事へのコメント
残念ながら今回は横須賀歌麻呂が出演しません。
猫ちゃんも忙しくて来れるかわからないので
オレですら行くか微妙です。

もし行ったらアンケー用紙に
横須賀歌麻呂をレギュラーにして!と書いておいてください。
2005/10/10(月) 04:50:19 | URL | 冷凍食品 #MeTjfU42[ 編集]
あ、ほんとだ。
横須賀歌麻呂いない・・・。

でもまあ、ペイパービュウと小力と元気安が見たいんで多分行くよ。アンケートはまかしとけ。

あ、当日券ってことは
結構前から並ばないと駄目?
2005/10/11(火) 02:49:11 | URL | ハネ毛 #-[ 編集]
最近混んできてますが
開場時間の少し前に並んでいれば
入れないことはおそらくないだろうと思います。
2005/10/12(水) 03:14:16 | URL | 冷凍食品 #MeTjfU42[ 編集]
OKありがとう
5時半ぐらいに行く
2005/10/12(水) 21:42:13 | URL | ハネ毛 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanege.blog13.fc2.com/tb.php/221-d3a0c9a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
