もうやだ、このブログ


“超・激戦士伝”新日本プロレス


後輩に、ほとんど嫌がらせのようなCDを作って
昨日あげたんです。

マリオの「チャラッチャッチャチャッチャ チャーン」がいきなりかかったかと思うとエヴァの「ダンダンダンダンだーだー ズタタズタタズタタズタタターター」に飛んで九分ぐらいのFLY ME TO THE MOONがやっと終わったと思ったら
猪木が「1・2・3ダァー!!」と三回ぐらいかまして
またマリオが始まって、間髪いれずに「チャッチャッチャ ちゃららちゃららちゃらちゃー」とマリオが死んで、また猪木が「1・2・3ダァー!!」
そしたら今度はパワー・ホールが二回かかって
爆勝宣言→FFの「ちゃちゃちゃちゃーちゃーちゃーちゃ ちゃっちゃちゃー」→爆勝宣言→橋本「1・2・3ダァー!!」
で、最後に何故か「ぶんぶんぶぶぶん 黄色いバカンスよ~」


嫌がらせのつもりだったのに
何故かことのほか気に入ってくれたみたいでウケが良く・・


喜ばれるぐらいなら
新日道場の音も混ぜればよかったと後悔。
新日道場の音について


カン!カン!カン!
ダァーン!!
はぁーっはぁーっはぁーっ
キュッ キュッ
んんっ!んんっ!
んあーーっあーっ
ふーっふーっ
ほぁっ!!ほぁっ!
「イーチ!ニィー!スァーン!スィー!ゴー!」
はーっはーっ
「ルォーク!スィーチ!ファーチ!クーゥ!」
ふはあああーーーっ!!ふはぁああああーーーっ!!
バァーン!! バァーン!!

バァーーーーン!!



こんな感じのが三分続くんです。
本当です。嘘じゃないです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanege.blog13.fc2.com/tb.php/231-0749dddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
