もうやだ、このブログ

一ヵ月半ほど費やして、一周目クリアー。
久々にプレイするとやっぱ楽しいですね。スパロボ。
なんてったって、漫画読みながらいけますもんね。

良かったところ
・Gガンが強い。
・ドモンが最初っからゴッド
・風雲再起でバグらない
・シャッフルの皆さんがエースを張れる
・アレンビーの使い勝手がいい
・ZZが格好いい
・夢色チェイサーが素敵
・サエグサ
・白鳥由里の「ナッコオ」の発音がヒューゴ役より良い
・ラスボスのキレっぷりと攻撃グラフィックが最高にイイ
・ゲッターがでしゃばりすぎない

良くなかったところ
・アキトの自軍入りが遅すぎる
・エヴァだけでも良くわからないのに、ラーゼフォンが訳わからなさすぎる
・軸が弱い
・マジンガー系の皆さんの使い勝手が悪すぎる
・とにかくラーゼフォンが訳わからなさすぎる
・ゲッターがしょっぱい


アタッカー、インファイトで攻撃力ガンガンあげられ、
割とサクサク進めていい感じでした。
電童とラーゼフォンが最後まで無改造だったんで
強制出撃の面がちょっと厳しかったような・・ってぐらいで。
ドラゴンガンダムをフル改造してからは解決したし。

リアル系で臨む二周目
誰使おう。
誰か、こいつ使えよ!ってオススメありますか?
おきまりのボスボロットは却下で。
良かったところ、ひとつ忘れてました。

・アクアのおっぱい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanege.blog13.fc2.com/tb.php/234-11b7a68c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
