もうやだ、このブログ

 

絶対可憐チルドレン
ついに復活の兆し
一番湯のカナタでの悲惨な思い出を跳ね除け
一巻・二巻同時発売!
初版入荷売り切れ店続出との噂

椎名先生おめでどうございます。
これからも頑張ってください!!

たまには真面目なコメントかけるじゃん俺



るくるく
今回のオビは無い方が売れると思います


リトル・ジャンパー
ラブコメですか?ラブコメですね。


シュヴァリエ
言ってることは電波なのに、雰囲気で流されそうな。そんなような。


Wネーム
いつまで引っ張れるか、ですよね。バレ後の展開どっち転びますかね。

機動戦士ガンダム C.D.A.若き彗星の肖像
エロイ


おキツネさまでChu
あ、そういやヤニーズってなんで二巻出ないの?


REC
花Qは、売れちゃうとあんま面白くない。


お笑いの神様
森田まさのりの焼き直しお笑い漫画に霞みがちですが
なんと、あのダンカンが原作。
ダンカンですよダンカン。
ダンカンだったら、漫画の面白さとかどうでもいいですよね。
だってダンカンですもん。ダンカン。
dankan.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanege.blog13.fc2.com/tb.php/243-4d5ef746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
