もうやだ、このブログ

ヘイズルがHGUCで出るってんで
模型屋覗いたらありませんでした。
で、今調べたら11月発売でした。間が空いたら多分欲しくなくなると思います。

新発売って平積みしてたMK-Ⅱのver2が超かっちょよく
衝動買いしそうになりましたが、二体目を買っちゃうと
三体目も買って小隊を作りたくなること請け合いなので
ぐっと堪えて立ち去りました。


俺が好きなモビルスーツの常に上位
ガブスレイがついにHGUCで発売!
次は是非MGもお願いしますバンダイさん。

いやでも、ホントかっちょいいですよMK-Ⅱ
店頭で見るともっとかっちょいいですよ

103358.jpg


あー
一体目スパガン固定にして、二体目買っちゃおうかなー・・


あ!

そういや、ゴッドとG3積みっぱなしだ・・
次なんて言ってる場合じゃねぇ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanege.blog13.fc2.com/tb.php/249-151e7e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
