もうやだ、このブログ

二時間ずっと笑いっぱなしでした。

ブーブートレイン、デブの腹の動きのみ注目し、
シザー斉藤とBBゴローに一気にやられ、
ペイパービュウは、もうそこにいるだけで笑え、
イワイガワの岩井の老け具合がもうハンパじゃなく、
米粒写経が三割ほどすべってるのもたまらなく面白く、
ユンボ安藤のやる気の無さにクラクラし、
ほとんど出オチのようなぴんぽんず、
本ネタよりもそれ以外のほうがダンチに面白い世界のうめざわ、
まるで綱渡りのようななべやかんの漫談などでニヤニヤし・・

そして狭い会場の空気を一気に持っていった
猫ひろしと長州小力

惜しむらくは、彼らはめちゃめちゃ面白かったのに
周りの女性客がみんなでケータイやらデジカメやらで
パシャパシャパシャパシャパシャパシャ・・・

禁止にすりゃいいのに。

それ以外は大満足のライブでした。
一緒に行った女の子も楽しんでたし。
晩飯も旨かったし。


【冷凍へ】
uta.jpg

書いてきたよ。

ずっと笑ってたんで、
他の項目はなんにも書けなかったけど。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ごめんなさい。
実は僕も会場にいました。

東京ペールワンのあんちゃんはいつもより元気だった気がします。あれでも。

写メールがすごかったのは一体何が起こったんでしょうか?
今まであんなことなかったのに。
2005/11/02(水) 04:32:31 | URL | 冷凍食品 #MeTjfU42[ 編集]
いいよいいよ。
冷凍が馴れ合うのなんて、
江頭がハローワーク行くようなもんじゃない。
俺、「コイツ冷凍じゃないか?」って思ったけど
声かけなかったよ。
前から十番目くらいの
階段で文庫本読んで奇声発してたの冷凍でしょ?


写メは多分、ミーハーが増えたんだよ。
とか書こうと思ったら
俺よりよっぽど細かくアンケート書いてた。
2005/11/02(水) 18:35:35 | URL | ハネ毛 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanege.blog13.fc2.com/tb.php/261-c02c030e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
