もうやだ、このブログ

近くに、日大の理工学部があるんですよ。
んでまあ、毎年この時期に学祭やってるんです。
今年は今週の土日にやるそうで。

学祭って、芸能人呼んだりするじゃないですか。
大抵、お笑い芸人だったり落ち目のミュージシャンだったり
「え、お前らこんな奴ら呼んでも誰も知らねーだろ!?」って感じの
アングラなロッカーだったり。

ご多分にもれず、日大理工学部の実行委員も
芸能人を呼ぼうと目論んだわけです。
ちょっと落ち着いたとはいえ、昨今のお笑いブームはまだ
消え去っていませんから、普通の大学生なら
「オリエンタルラジオでも呼んでキャーキャー言わせてやろうよ」な
ことを思いそうなものです。「呼んだ俺らってすげーじゃん」みたいな。

しかし、我らが日大理工学部の実行委員は
そんじょそこらのチャラチャラした大学生ではありませんでした。
なんたって、あの鳥人間コンテストで50km近く飛んだ
あの日大理工学部ですから。
恐らく、学部全体が硬派な志に溢れているに違いありません。

そんな硬派な実行委員が選んだ人物とは・・













sakura.jpg


野川さくら「にゃっほ~」



よく、周りに大反対されなかったなあ・・。


いや、影山兄さんがひょっこり
着いてきたりとかするなら俺も行くけどさあ・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanege.blog13.fc2.com/tb.php/262-1bb88dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
