もうやだ、このブログ


武装錬金
武装錬金ファイナルまでを収録。え、マジで?
つーことは、最終巻はピリオドと、この前のゾンビのヤツと・・

・・・弥彦の逆刃刀?
あと、解説と描き下ろしで一巻分?

なんか王ロバの最終巻みたいね。



スティール・ボール・ラン
そろそろツッコミ疲れてきたぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇッ
あと、画面構成に凝りすぎてて
もう何がなんだかわかんねぇよォォォォォォォォォォォォォォォ


アイシールド21
フィックション!!
が無い。あれ好きなのに。


王様の仕立て屋~サルト・フィニート~
日本編。
明らかに、絵が昔に戻ってる。一巻の頃、ちょっとシャープだったのに。
あと一年位したら、かおすに話がすり替わってたりして。


みなみけ
相変わらず、誰が誰だかわからない。
ページの余白に人物紹介入れてくれないかなあ。



Y十M 柳生忍法帖
画面が重過ぎて、読むのがちょっと疲れる。
ちょっと丸い、目隠れてる娘が好き。名前忘れたけど。

十兵衛になんか違和感・・と思ってたらアレだ、
十蔵とかぶってるんだ。
隻眼で熊みたいで無精髭。おまけに名前も似てる。
それが、「んふっ」だもん。「んふっ」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanege.blog13.fc2.com/tb.php/268-4561e82c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
