もうやだ、このブログ

スーパーロボット大戦MX ポータブル

Jで肩透かしを食らい
今度こそDSでOG3だろうと思っていたら・・

でもまあ、チーム事情を考えたら
こうなりますよね。

サルファで精根尽き果て、Jで遊んで
さあ、またガッツリいくか!なんて無理ですもん。
死んじゃいますよ。

しかし・・
「新作立ち上げずともPSPには参入しておきたい。
お前ら、移植でもなんでもいいから一本でっち上げろよ!!」
みたいなことを上から言われるわけですよ。
ドムを作りあげたいのに、ジオニックのOSば搭載しろとせまるとですよ。
男泣きなわけですよ。


でまあ、MXですが。
なかなか良いセレクトなんじゃないでしょうか。
最初の、大戦シリーズはファミコンスーファミプレステアドバンスと
なんだかんだでリメイク多いし、
αシリーズを携帯機でやるわけにもいかないだろうし。
PSP初参戦ということを考えれば、必然的に単発モノになるわけです。

コンパクト3は、黒歴史のまま放っておきたい。
64は、まあAに吸収された形ということにして放っておきたい。
っつか、アレ声無しだからそもそも却下だ。
アニメに合わせて、インパクトはどうだ?
ってあんな長いもんもうやりたくねーって。
GC?なにそれ?食べられるの?

と、なるとやっぱりMXしかないわけで。

話はややこしいけど、ゲーム自体は簡単だし
シャッフル同盟つええええええええええええ!!ができるし
リアル・スーパーにルート分岐で四周はできるし・・

・・・なんて書いてたら思い出した。
新スーパー移植しようよ。

流石にあのしょぼさだとキツイから
戦闘シーン描きなおしてさ。
あ、でもそれじゃ手間かかるの一緒だし
思い切って新作。うん。

もう次のスケジュールとかキニシナイで
新スーパーロボット大戦2作ってくださいよ。

それさえ作ってくれたら、
もう一回スクランブルコマンダー出してもいいからさあ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanege.blog13.fc2.com/tb.php/271-29192b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
