もうやだ、このブログ


あいこら
巻末の初期設定、まんまラブひな。
あと、キャラの名前が記憶に残らない。
ハチベエしかわからない。


おれはキャプテン
じゃあ俺もキャプテン


トト!the wonderful adventure
あーあ。
最終巻出ちゃった。

あーあ。
どっか拾って続き描かないかなあ・・・。

アリス可愛いなあ・・


もう、しませんから。
是非のなーのとこにも行ってください。


ソップ型
まんま、へなちょこ。
だがそれがいい。


史上最強の弟子ケンイチ
う~ん。
う~ん・・・。

・・・
ジェイドは・・流石に・・・ねえ?

あ、名前わかんないけどチャイナドレス。
チャイナドレスはいいですね。スリット。スリットとか。


魁!!クロマティ高校 15 危機一髪編
相変わらず、ネット番長が面白い。
これ絶対ネタ出ししてるの担当で、本人ネタ理解してないんだろうなーってトコが。


エルフェンリート
あれ?話サッパリわかんねー!
と思ったら前の巻買ったまま放置してた。
いきなり最終回から読んだらわけわかんなかった。
とりあえず、おもらし娘の後日譚はどうでも良さげ。
なんだったんでしょうねチキショウ。


にらぎ鬼王丸
ル、ルシアーッ!!


コイネコ
はい、すみませんでした。

下町マドンナ食堂 未亡人細腕繁盛記
表情のバリエーションが少ないけど、頑張れ。
もっと読みたい。


ひまじん
一巻から、全く話が進展していない。
すげー。かりあげクンかっつーの。


Good Morningティーチャー
・・・ドラマCD化?

・・・

・・・ヨーコ先生役は飯塚雅弓でお願いします。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanege.blog13.fc2.com/tb.php/282-aa292c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
