もうやだ、このブログ

初めてだと、探すのに一時間かかるということで
早めに家を出・・たら、五時半くらいに中野に到着。
オダデザイン専門学校の周りで迷いつつも、
行ったり来たりしてなんとか三十分で到着。

本当に山田さんちだ。

隣の住人の話だと、「何やってんだろうなあ」と
いつも気になっていたらしい。ご近所さんでもなんだかよくわからないヤマダ家。
ご主人どんな方なんでしょうね?


辺りはすでに暗く、向かいの公園の街灯ぐらいしかない。
そして、めちゃくちゃ寒い上に、俺以外誰もいない。
道中に風俗にでも入ってれば良かったと少しだけ後悔する。

どうも早く来すぎたらしく、芸人の皆さんの方がバイクで続々と到着。

ライブ以外で話しかけられると鬱陶しいだろうから
気づかないふりしてひたすらスパロボやってました。チキン。


開場五分前にして、やっとお客が後ろに。二人。
七時に開場・・で三人しかいないって完全に俺空気読めてねえ。
今度はもっと遅く来よう。
あんまりにも寒い中で、一時間待ってたので
控えめな気持ちも無くなり東洋に引き続き、今回も一番前に。

しっかし、完全に上流家庭のリビングだよなあ。

【元気いいぞう】
ツカミで、いきなりやられた。
あの顔の零距離射撃はキツイっす。
危うくキスしそうになったじゃないか。

【花満開】
なんかひとつすっげえ笑ったネタがあったんだけど
笑いすぎて全然覚えてない。
誰か教えてください。


ここで、ルパンの音楽に乗ってお笑い泥棒が華麗に登場!!
他の芸人のギャグをパクってパクってパクって颯爽と退場!!

【うつ八郎】
もう顔見るだけで笑ってたんで
内容なんか全然覚えてない。ちらっちらコッチ見るなチキショー

【見た目が邦彦】
明らかに、東急ハンズで買ったと思われる手品を
いつもの調子でやり始めたと思ったら。
説明書見たり、「これ説明書読んでも意味わかんなかったんですよね~」と四つ目あたりで放棄。やりたい放題。
で、先月もやったらしいエスパー伊東のゴム手袋芸。
危なっかしい足取りで玄関の方まで行ったと思ったら、
帰りには歯茎から血が。やりたい放題。

地団太を踏んで笑ったのは、ワタシ初めてよ。

【比嘉】
秋葉ヲタの漫談と秋葉コント。
一部の男共に大ウケ。
特に、秋葉コントの「マラソン」は大爆笑。一部に。
なんか、今週の日曜に
秋葉のホコ天で、秋葉漫談をするそうです。八時間。
横須賀歌麻呂ライブ前の空き時間に、探しにいってはいかが?

【三平×2】
「萌肌実でございます」
笑い死にするかと思った。


【BBゴロー】
前半の漫談が面白かった。
彼女の合い鍵、あれ実話?
後半、「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」の裏話と共に
お決まりの広島カープモノマネ。
間近で見ると、動きが物凄く面白い。

【大本営八俵】
なんかスゲエ沢山話してたけど
内容はあんまり覚えてない。でも、漫才より面白かった。
終盤の、身内の不幸ネタで腹がよじれるほど笑う。
なんか俺の笑い声だけやたらでかかったけどキニシナイ。

【ヘブリスギョン岩月】
スゲエ。
なんだこの人。・・・本当に人?

【なべやかん】
ヘブリスギョン岩月の後ということで、なんかやたら常識人に
見えてしまうという・・。漫談自体はいつもより面白かったですよ。

【殿方充】
「西川きよし宅で捜査する刑事コロンボ」
後半の皇室ネタで死ぬほど笑う。
多分、この日で一番笑った。
あと20回くらい見たい。


大体こんな感じでした。
俺にしては、割と覚えていられた方かと思います。
月末の東洋苦肉祭が本当に楽しみです。

休めるかまだわからないけど。

【ライブ終了後】
video.jpg

受付で一本だけ売ってたの、買っちゃいました。

video2.jpg

そしたら、この三本も一緒についてきました。

何かトラップがあるんじゃねーかと、
一応見てみましたが本物でした。

俺だけ見るのも悪いんで
今度山田さんちに行ったら返却しようかと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
レポありがとうございます。
アトム前派出所とかユンボ安藤は出なかったんですね。
2005/12/01(木) 23:34:23 | URL | 冷凍食品 #MeTjfU42[ 編集]
会場前に、外でタバコ吸いながら
何人かで話してたけど、ユンボ安藤はなんか忙しかったみたい。

ライブ最後の、告知諸々の時も
岩月・八俵・殿方・やかん・ゴローしか残ってなくて
「西口プロレスのメンバーは、緊急ミーティングがあるとかで帰りました」って言ってたから
それ関係かもしれない。違うかもしれない。
2005/12/02(金) 01:46:52 | URL | ハネ毛 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanege.blog13.fc2.com/tb.php/290-393e4d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
