もうやだ、このブログ

【ポルタ】
やべえ。完全にやべえ。
もう存在意義が、新人漫画家に希望を持たせるだけになってる。
ツッコミ処が多すぎてツッコむ気もおきねえ・・

あ、この前のポルタスピン
何が違うのかと思ったらゴーグルの色が違う。あれ緑らしいよ。

【デスノート】
なんか見てたら、ボケノート妄想デザインの第二弾
エロノートなんて作ってみたくなった。
下ネタオンリー。冷凍とか横穴の独壇場。

【読みきり】
作者コメント:小さいころからドラゴンボールが大好きでした!!
僕も、いつかあんな漫画が描きたいと思って漫画家になりました!!
よろしくね!

【太臓】
今週はとっちらかりすぎてて、拾うの大変。

【テニス?】
ちょっと、ギャグがシュールすぎてついていけません。
分身みたいにストレートなギャグの方が俺は好きだなあ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanege.blog13.fc2.com/tb.php/296-62043ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
