もうやだ、このブログ




俺、生温2chネラなので
常駐する板が気がつくとコロコロ。
以下、現在覗いてる一覧

・旧シャア専のごく一部
・お笑い小咄のごく一部

少な。
以前は、少年漫画とかFLAとか顔文字とか昔とか毒男とか。
あとはちょくちょくつまみ食い。


お笑い(以後:藁)で見つけた
ボケノート

手ごたえが無いままボケると、見事にスベるスベる。
最初はスベるのも面白かったけど・・

点数つけて順位競ってる以上、点が低いのは負けなわけで。
「壺なんて、一人一人違うんだから・・」
なんて言っても、結局負け犬の遠吠えなわけで。

最近は、ちょっと上位を目指してボケ。
現時点で一番好きなボケを追い越すのを目標に。




【Page11】

ある官能小説の大物作家が日頃気をつけていることとは?

[ 5位 ] KYK

毎日3回、人妻に向かって祈る



KYK氏をライバルに勝手に認定。

【おまけ】
俺が今までに一番スベったボケ





【Page15】

今回のクイズ王決定戦が荒れに荒れた理由

[ 102位 ] ハネ毛

全員ゾマホンだった。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanege.blog13.fc2.com/tb.php/3-81cea721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
