もうやだ、このブログ

専門的なのは冷凍がやってるから、感想程度に。

席、失敗。
二列目のセンターに座ったら、
周りがおっちゃんおばちゃんじいちゃんばあちゃん。
居心地悪いし、笑うところが俺だけずれまくってる。

大して期待してなかった前説も、俺には面白く
初めて生で見る西麻布ヒルズは期待通り面白く
最近、比嘉の顔がだんだん好きになってきたぽってかすーも面白く
暴走しすぎて何がなんだかわからない米粒写経も面白く
ペイパービュウはもう、ひたすら笑い
ユンボ安藤が沢山喋るのに驚き・・
戦場でガンダムに遭遇してしまった一般兵のような島田夫妻に戦慄を受け・・

のいるこいる師匠の芸を堪能し・・
注目株のU字工事、タイムマシーン3号・・といたれりつくせり・・

・・・のはずだったのに、イマイチな満足感。

何故だろう?

タイムマシーン3号が「いかにも面白いオーラ」ぷんぷんで
客のウケが物凄く良かったのが、
生来の天邪鬼が顔を出し心から笑えなかったからか?

やっぱ、周りのおっちゃんおばちゃん以下略?

暖房効いてて、まぶたが重かったから?

姉歯氏とヤギ氏の出演が物凄く多かったから?


・・とか、帰りの(加令臭がキツイ)電車の中で考えてたら・・
なんとも情けない理由ですが、判明しました。


毒が少ないからです。
下ネタがほとんどないからです。

いやー
我ながら情けない。


【最近のライブ通いで楽しかった順】
苦肉祭>東洋>>バカ

なんか通ぶってて嫌な奴だね。
素人のくせに。

IMG_0701.jpg

DVD、冷凍も言ってたけど
これで1500円は安い。
手作りのくせにチャプターが分かれている芸の細かさ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
読んでて変なトコ。

ガンダムが島田夫妻で
一般兵が俺ね。
2005/12/08(木) 02:50:08 | URL | ハネ毛 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanege.blog13.fc2.com/tb.php/303-a1699fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
