もうやだ、このブログ

今日もらってきた中で興味深いのが二つ。

苦肉祭 猛忘年会
例の、天皇誕生日のが正式に決定したみたいで・・
・・・ってこのチラシ誰を笑わせようとしてるの?
なんか物凄くせま~~~いところ狙って剛速球投げてるカンジ

面白いんでうpしたいけど
携帯の番号書いてあるし、行く人スゲエ増えたら嫌だからやめておこう。

TOSHI WASURE 2005
出演芸人の数もさることながら・・

>開場10:30 開演11:00 【21:00終了予定】
・・・10時間!!!???
(途中休憩二回あります)って
休憩が各一時間づつとしても、かなりキツイ気が・・

さらに、出演芸人の顔ぶれがまたスゴイ
俺レベルじゃ、ネタどころか名前も聞いたこと無い人らイッパイ
まず MC:ラヴドライブ の時点でもう知らない。

あれきさんだーおりょう 俺のバカ 米粒写経
THE MAN  島田夫妻 瞬間メタル 原田16才

とりあえず載ってる40組ぐらいで、知ってるのこれだけ。
THE MANがちょっと見たいけど、一人じゃ流石にキツイよなあ・・

コメント
この記事へのコメント
苦肉祭のチラシが挟まってませんでしたよ。

ラヴドライブはけっこう有名なほうですよ。
ボケがスコットランド人のハーフでツッコミがロシア人のハーフのコンビです。
2005/12/08(木) 03:37:33 | URL | 冷凍食品 #MeTjfU42[ 編集]
ラブドライブ調べてみた。
実家が家事で笑った。ありがとうございました。

よく考えたら
元々チラシに載せてるわけだし
俺がうpしたところで100人も来ねーだろうから

ちょっと待ってて
2005/12/08(木) 03:48:35 | URL | ハネ毛 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanege.blog13.fc2.com/tb.php/305-30bf7df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
