もうやだ、このブログ

利用してる方ならわかるかと思うんですけど
「おすすめがあります!」みたいなページあるじゃないですか。
画像引っ張ってこようと、検索かけると
横にいろいろ魅力的なモノがチラッチラしてるじゃないですか。



生真面目―時東あみ1st.写真集

すっげえ心がぐらついてます。
今にも「1-clickで買う」っちゃいそうです。
この瞬間に地震が発生したら
それにかこつけて絶対クリックします。


漫画と小説で部屋が溢れかえってるんで
写真集の類は全く持ってないんですけど・・・

メガネ大好きなんですよ。

普段はコンタクトで、家にいるときだけ・・
とか中途半端なのは嫌いなんですけど
ナチュラルにメガネが似合ってて、顔のアクセントになってる人が大好きなんです。

・・・そういや前の彼女もゲフンゲフン

あんまり、こんなこと言うと
おかしく思われるんで普段は公言してないんですけど・・

あ、この前デズニーで言っちまったなあ。
んじゃいいや。

年明けたら買おう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanege.blog13.fc2.com/tb.php/322-2c4df3b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
