もうやだ、このブログ

休みだったんで髪を切ってきました。
なじみの床屋で、好青年丸出しな頭にしてもらいました。
デズニーやめたらイケメン丸出しな頭にしてもらう予定です。


鉄鍋のジャンの文庫版が欲しくて
ブックオフを覗いてみました。

HBK.jpg

【左】
バッドブラッド2004

借りりゃいいんですけど、安かったんでつい。
もう待ってても地上波じゃやらなさそうだから、
そろそろスカパー入ろうかな。

【中~右】
キングゲイナー DVD vol.1

こんだけキンゲ好きなのに、一回も見たことが無いのはどうかと。
これもまあ借りりゃいいんですけど、安かったんでつい。

金曜の苦肉祭を筆頭に、ライブが三つ控えてるし
あんま金使うのよそう・・と思いつつ
HGUCガブスレイを買う為に模型屋に。

GAB.jpg

ヘイズル改、衝動買いしちゃいました。

この前のアドバンスド・ヘイズルと並べて積むと
すげーカッチョイイんですよ。

そしてガブスレイ!

待ちに待ってたガブスレイ!もう最高!格好いい!
ガブスレイは暫く積んだら、組みます。
遅くとも年内には組み始めます。

ガブスレイ大好きなんですよ。

主役側MSだと、mk-2かνで迷いますが
敵MSだと、もうダンチでガブスレイ。
一位ガブスレイ 二位ジョジョ第四部ってくらいガブスレイ。

なんてったって、デザインが良いです。
まさにキングオブ敵。ベスト敵デザイン。

ガブスレイさんが上級生にいたら、
絶対パシらされますもん。100%不良ですよ。
慈悲のカケラも無いですよ。
小動物に心を開く、なまっちょろい不良とはわけが違いますよ。

そんで、変形したら虫ですよ。虫。
RXの名を冠しておいて虫ですよ。虫。
そんな個性的な人他にいないですよ。
もう素敵すぎ。

オチなんかつけられないほどガブスレイ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanege.blog13.fc2.com/tb.php/330-ba8d1fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
