もうやだ、このブログ

行ってきました。中野まで。
片道一時間ちょっとかけて、山田さんちまで。

前回の反省を生かし、開場10分くらい前に着く。
防寒対策もバッチリなので、余裕を持ってFFⅣで時間を潰す。

・・・開場時間になっても、俺しかいない。
スタッフの出入りもほとんど無く、「開場時間になりましたー」というお知らせも無い。
勝手に柵開けて入っていいものか少し悩んで
結局まあ、勝手に開けてコッソリ突入。
開演時間・・・
お、俺入れて8人しかいねえ・・・っ
しかも、そのうち一人は俺より先に座ってた人だから
スタッフだろうし・・・

と心配してたら、途中でちょこちょこ人が増えて15人くらいに。
こん中に冷凍いたのかなあ?
殿方充のネタの時に、最前列に移動してきた
ジャマイカンみたいな男性っぽい女性っぽい人だったら面白いのになあ。


IMG_0705.jpg

件の、豪華な出演者陣ですが
司会の・・えーっと、餅・・餅・・・餅ナントカさんから
細やかな説明があり、各人様々な事情により出演できない、ということで・・

大本営八俵
ヘブリスギョン岩月
殿方充
元気いいぞう


以上、四名で。

約二時間半、四名で。

しかも、スタッフ全員
開演時間を30分間違えていたため・・

開演時間の19時の時点で、二名がまだ到着していないとのこと。

大丈夫か、オイ。

(パート2へつづく)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanege.blog13.fc2.com/tb.php/334-576237c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
