もうやだ、このブログ

(パート1からの続き)

司会の餅ナントカさんの喋りで、
早速笑いすぎて喉が痛くなる。いいかげん、笑うポイント絞った方が
いいのかなあ・・。


トップバッター、ヘブリスギョン岩月登場。
ギター持ってグラサンかけて、
なんかインチキ臭いフォークシンガーみたいな格好で登場。

もうそれだけで笑いが止まらない。

おもむろにギターを弾き始めたと思ったら、
例の如く、意味不明な岩月ワールドを
ギターに乗せてんだか乗せてないんだかわからない感じで延々と展開。

毎度のことながら、
ずっと笑ってたんで安達祐美しか覚えてない・・。すみません。
四人しかいないから、一人の持ち時間がすげー長く・・・

「え、時間がまだある?」と、歌の解説を始めるヘブリスギョン岩月。
客ウケがイマイチな中で、一番前で
常時クスクス笑っている俺。やりづらいだろうなあ・・。



二番手、元気いいぞう。

真面目なことを切々と語る、フリ部分で
一人笑っていたため
「ここ笑うところじゃないですよ」と言われる。
なんかもうホントすみません。

いいぞうさんも、持ち時間がいつもの三倍ぐらいあったけど
長い尺の方が面白いなあ。
29日の、東洋合同にも出て欲しいなあ。

三番手、ナントカ学院のナントカって技術家庭の教師が乱入。
もう名前とかひとっつも覚えてません。
長い割に情報がカッスカスですみません。

恐らく、今まで見てきた居島さんの中で一番笑った。
苦肉祭ならではのキャラだけど、面白すぎる。
個人的に、今回のMVP。笑って笑って笑い倒す。最高。



・・・あれ。
なんか順番間違えたっぽいな・・。

ま、いいや。

あと、大本営八俵の喋りと
殿方充の「日本女性を語るカウパーさん」
殿方充以外の三人で、「笛兄弟」 などが。

八俵さんも、殿方さんも
もうシッチャカメッチャカに面白かったんですが
ずっと笑ってて、ほとんど内容覚えてないんで省略します。

肝心なネタ部分の情報がすっぽり抜けてるなんて
全然レポになってねえ。どうしてくれよう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanege.blog13.fc2.com/tb.php/335-e59e8382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
