もうやだ、このブログ

長っ

毎度毎度長すぎるので、
今回はコンパクトにまとめようと思います。
やっぱ無理だったんで、もう箇条書きにします。


・混みすぎ
・こんなにおとなしいヘブリスギョン岩月を見たのは初めて
・横須賀歌麻呂の単独行かなかったのを物凄く後悔
・居島さんのツバの量が尋常じゃない
殿方充の、黒田慶樹さんの元愛人を名乗るババアの演説(©ショベルカーで糞尿汲み取り放題日記Ⅱ )がとにかくもう凄すぎる。あと5分ネタが長かったら、喉が潰れていた。
あれで笑えないという人とは、恐らく笑いのツボが一生似ない。
鉄鍋のジャンとミスター味っ子みたいな関係。

・ペイパービュウ、「リック・フレアーみたいな赤ちゃん」
「リック・フレアーみたいな赤ちゃん2」
「リック・フレアーみたいな小学生」
面白すぎる。
ネイチを知ってる奴が見たら100%笑う。
残念ながら、会場では全然伝わってなかったけど。
俺一人でめちゃくちゃ笑ってたら、
見た目が邦彦が握手してくれました。うわ、おいしい。

・女性客に嫌われまくってた元氣安。面白いのになあ。
toukuni.jpg

帰りに、なんかウルセー!と思って調べたら入ってました。
いつの間にか、足元のバッグに入ってた模様です。
オイオイ教教祖様の口内から御発射された、ありがたい聖鈴です。
大事に持って帰ってきて、ベランダからぶん投げました。

・長州小力
せっかく面白いのに、素人が余計なヤジ飛ばすんじゃないよ。
客は笑ってりゃいいんだよ。今日は勘違いした客が多かった。(©公明党)
俺が言ったんじゃないですよ。公明党が、そう書けって言ってきたんです。

toukuni2.jpg

【真ん中の】
小力玉っていって、ドンキで売ってるそうです。
「せっかくだから、あげましょうか」って長州小力が俺にくれました。
こっちもおいしかった。

(あ、「もう一番前座らねー」と思って行ったんですけど
今日いつもより行くの遅れて、前のほうだと一番前しか空いてなかったんですよ。結局この前といっしょで、どセンターでした。)

【下の】
件の、殿方充同好会のチケット。
行けるかどうか微妙なんですけど、買っちゃいました。
病人の演技には定評があるんですよ、俺。




【コンパクト】
途中で諦めました すみませんでした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanege.blog13.fc2.com/tb.php/343-3a3d1601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
