もうやだ、このブログ

チャンス大城を見に、新宿へ。
大手町で乗り換えに戸惑ったら開場時間ちょっと過ぎに。
遠いとこれがあるからね。


異常に長いフリートーク部分は、
あんま覚えてないんで割愛。多分冷凍が書くね。


それにしても、チャンス大城は凄まじかった。
もう本当に凄まじかった。
俺は、彼と同じく人類と名乗っていいのだろうか。
俺はまだ人類に追いついていないんじゃないだろうか・・・。

ラブドライブも、エアギターの人も
鉄板の人もチンピラの人も俺のバカもキックさんも
やる気まんまん清水宏も、優勝した米粒写経も
一度は売れ隊も、組長と妖精のも面白かったけど・・

とにかく、チャンス大城が凄まじすぎる。

チャンス大城と俺のバカが構築した
バカワールドのせいで、正統派のイワイガワが浮いて感じてしまう魔空間。
スゲエなーこのライブ。
往復の交通費含めて、5000円ぐらいかかるけど
毎月行こうかなあ。


この一ヶ月で、友達に会った回数よりも
米粒写経の居島さんと会った回数の方が多いという
この中毒っぷり。

あと、これもう我慢できないから言うぞ!!

痛くても、ウザくても、痛くても
もうこれは言うぞ!!冷凍!!!


今日、俺の隣に座ってたのお前だろ!!!
わかってんだぞ!
東洋も、苦肉祭も、殿方も、ずっといるじゃねーか!!

眼鏡の女の人も、毎回毎回見るけど
漫バカの時スタッフだったから、違うはずだ!!!

冷凍コノヤロー!!
気になって眠れないから、とりあえず違うって言えよ!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanege.blog13.fc2.com/tb.php/358-c85b84d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
