もうやだ、このブログ

[ 32位 ] ハネ毛
切った皮をまた伸ばす

珍しく、自分が好きなボケがスッキリ出たのになあ。
こういう順位が一番リアクションしづらい。


【番外】
最近の注目コテ  辞めたハバデブ

この人すごいよ。
何がすごいって、根性がすごい。
俺がこの順位だったら、採点なんかできないよ。
叩かれて煽られてボケるのも嫌になるよ。


【潮時】
IMG_0629s.jpg

そろそろ、蛭子も夜中に画像弄るのも新人ナースも
やめようかなと。
飽きただろ?俺は飽きた。

こんな空気のときにだらだらやると、ウザイって言われるしね。
言われなくても、4割ぐらいの名無しは思ってるだろうしね。
そんでこんなこと書くと、
「お前『蛭子やめんなよ』って言ってほしいんだろ?」って言われるんだよ。

んじゃどうしたらいいんだチクショウ。
やっぱ前に出るの苦手な奴が、ちょっと面白いことをやろうと思うとロクなことがねえ。

anjeros.jpg


mudas.jpg


ほら、やっぱり無理だった。いろんな意味で。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/06(火) 03:53:25 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanege.blog13.fc2.com/tb.php/36-ddf7115d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
